岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
中四国身障者野球大会 岡山桃太郎優勝
第9回中四国身体障害者野球大会 なりわ運動公園野球場
岡山桃太郎が二連覇
 写真送っていただきありがとうございました
e0059446_22130591.jpg

ニュー岡山桃太郎になってます
若手がごっそり増えてます
槇原さんがもうベテランの域ですw

ちょうど開会式が始まった所でした
私は先月より体調を崩しており、そっとしておいてくれたようですが
こんにゃろめー(何語?)なんとか間に合いました

e0059446_22130811.jpg
e0059446_22130897.jpg
野球するんです、できるんです
信じられない人は、一度ぜひ見に来てください
練習試合相手も募集中です

e0059446_22130781.jpg
高梁市長さんもおこしになっておられました
高梁市は、とてもスポーツに力を入れていて
設備なども充実しています

e0059446_22130709.jpg
選手宣誓

e0059446_22130823.jpg
なっかなかの堂々たる選手宣誓でした

審判の皆さん、ボランティアの皆さん、フォーユーの皆さん
お疲れ様です

一試合目は、愛媛ブレイドvs徳島ウィングス
徳島の守備うめーえし、打つし
ランナー2.3塁で打ちそうだなーと思ってカメラかまえたら
e0059446_22304666.jpg
片手で右中間へ飛ばす徳島の7番
e0059446_22305329.jpg
二点タイムリー二塁打
e0059446_22130498.jpg
徳島つえーなーってスタンドで見ていたら
槇原さんが挨拶にきてくれて
近くに広島アローズが陣取っていたのですが
  小学生の時の、あの子はかわいかったなー(←槇原さんの事)
それから、もうコント状態
  ファールフライを素手でとられたのは、未だに夢に出る(←槇原さんの守備)
  あれは、最高でした!
周囲、背中で爆笑中

昔、テレビで見た事ある気がする
ファールゾーンを映すテレビカメラのフレームの中に
突然選手の姿が入ってきて、滑り込んでフライをとった
そういう感じの映像だった気がする
あのシーンは、衝撃だった

その後、一試合目を1時間ほど観戦し、桃チの試合を見ることなく、都合で球場を後に
夕方、「優勝したよー」という連絡を頂きました
おめでとう~、5チームの皆さんも健闘とのこと
e0059446_22130615.jpg
楽しそうな写真も送られてきました
e0059446_22130698.jpg
シンプルでいい言葉です
高砂と但馬で、暴れてくるのだ!

岡山桃太郎の大会予定
 9/17 10/1(日)第17回ジャパンカップ大会 兵庫県高砂向島野球場
 11/4.5第19回全日本身体障害者野球選手権大会 全但バス但馬ドーム
毎日新聞ニュース 中・四国身体障害者野球大会 岡山桃太郎が連覇


by hare_sta | 2017-09-03 09:00 | 岡山の野球情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード