岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
8/10 ウェスタン 阪神vs広島 レポ②
e0059446_20574336.jpg
7回裏 カープピッチャー三番手は江草
コールされたら、1塁側スタンドから、江草や!江草や!

阪神タイガースが倉敷でキャンプはってた頃にいたエグさん
その時追っかけていた小学生は大学生になったそう
 ライガーがまた聞きたいわ
江草さん、ご検討をお願いいたします

2荒木レフト前も、3番4番を三振で、ええやないのと褒めたのがよくなかった
二死1.2塁より、6代打狩野
e0059446_21093860.jpg
e0059446_21155069.jpg
ライト越えの飛球がフラフラ~、ライト追いつけず走者一掃タイムリー三塁打 1-4
エグのせいじゃないから!(擁護者複数)

7回から交替した小豆畑に不運、ワンバンしたボール直撃
e0059446_21182902.jpg
本当に飛び上がった
さて、時刻は9時を廻りました、いつ終わるのだろう

8回表 伊藤和続投、3者凡退におさえる
8回裏 2回の中断で、いったい何時に終わるのだろう終盤
カープのピッチャーは4番手、おかやま山陽高校出身藤井投手
e0059446_21213834.jpg
 がんばれ藤井、後輩の悔しさを(夏の甲子園初戦突破ならず)
8番9番と三振で、ええやんと褒めたのがよくなかった(本日2回目)
1江越にレフトに一発を食らう 1-5
e0059446_21235974.jpg
e0059446_21265811.jpg
9回表 もう9時はとっくに廻っている、タイガース4番手はメンデス
ドミニカっぽいなと言ったら、本当にドミニカだった
先頭打者は内野エラーで出塁、7磯村レフト前、8高橋レフト前、一死満塁となり
1庄司にもレフト前へ2点タイムリー 3-5

阪神タイガースが勝利しました
今日は、八木さまの姿も見えたし、満足ですが、二度の中断で4時間試合でした
観衆は12000人越え、ぜひ来年も山陽新聞さま、ダイワハウチュさま、まってまーす
e0059446_21342685.jpg
良い夏休みをお過ごしください
次の観戦は、腰痛が治ったら、来週三菱見に行きます

山陽新聞ニュース
 

by hare_sta | 2017-08-10 22:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード