岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
7/11プロ公式戦 阪神vs中日 その②
いぜん、試合前レポです
というか、試合レポはあまりない(つд`)写真ぜんぜんあかんし
e0059446_17024936.jpg
太一っちゃんやん、おおきゅうなって(親戚のおばちゃんか!)
e0059446_17025000.jpg
大和さんは、かわらないわねー(隣のおばちゃんか!)
e0059446_17025004.jpg
中日ドラゴンズには岡山ゆかりの選手が3名も在籍していらっしゃいます
津山の第二の★となれるか、亀澤選手
e0059446_17025056.jpg
ちょっと、おちゃめな亀澤選手をとっていたら、なんか見たことある
e0059446_17025186.jpg
見覚えのあるシルエットが手前に見える
あ、あれは・・・
e0059446_17025135.jpg
の、野本選手じゃあないですか!!!
今日はファースト
e0059446_17025129.jpg
元気そうで何よりでございます

試合前セレモニー
殿登場です、秘書はトラをご採用?
e0059446_17025212.jpg
なぜか、岡山ゆかり3人もいて、中日は高知県出身35木下捕手
木下捕手はトヨタ出身ですね、写真あるかもw
阪神は、高山外野手でした

e0059446_17025296.jpg
スタメン交換
e0059446_17130529.jpg
このツーショットは怖いな、絶対失敗したくない
e0059446_17130590.jpg
ファーストにきた野球少年が、めっちゃ楽しみにしていたみたいで
選手が来るまで、ドキドキの表情で、いつか君もそこに立ってくれよ縦縞で
e0059446_17130677.jpg
本当に嬉しそうでした
将来、まずは社会人野球でもええんやでーまってるでー
e0059446_17130645.jpg
・・・
e0059446_17130688.jpg
(妄想)が、がんばってください
お、おう! 的な~♪
e0059446_17130779.jpg
今日は、ダイワハウチュプレゼンツなので
支店長さんとおっしゃっていたような、間違いでしたらごめんなさい
e0059446_17130417.jpg
今日のスタメンですが、岡山付近のスタメンとなっています
e0059446_17024994.jpg
こんな感じ
ど、どなたか、活躍おねがいします

by hare_sta | 2017-07-11 18:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード