岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
自主トレ2016 12日目(最終日1/19)
田原組の自主トレも最終日12日目
参加選手は、巨人田原投手、巨人長谷川投手、石川ミリオン寺田投手、プロゴルファー川澄さんのアスリート4名
マスカットスタジアム サブグラウンド
隣の嶋組自主トレに参加の巨人の選手さんが挨拶にこられました(G短信)
e0059446_12032237.jpg
左から、田原さん、寺田さん、長谷川さん、川澄さん
上からの方が写りがいいって教えてくれた最終日です(´ω`)ハヨイイヤ~
e0059446_13525974.jpg
マエケン体操スペシャルです

お日柄もよく、サブいグラウンドじゃあなかった、ポカポカ
e0059446_12130030.jpg
今日は田原さんの好きなブルーですね
e0059446_12141719.jpg
ハセジュンさんと心さん、自主トレ完走です
寺田さんより、石川ミリオンのファンの方が当ブログ見て頂いているとの事
あざーっす

e0059446_12282187.jpg
水島で田原さんを見てから10年程たちますが
野球ってまだまだ奥深いと教えてくれる

e0059446_12052542.jpg
キャッチボール
e0059446_13500372.jpg
巨人のハセジュンさん
数々のショットをありがとうございました!(カメラマン)
みたことのない筋肉でてきたらお知らせください(笑

e0059446_13270425.jpg
石川ミリオンスターズの寺田さん、笑顔が素敵で、謙虚な投手でした
でっかい選手になって倉敷にもどってきてやー
石川の皆さん、ニュー寺田投手をお楽しみに♪

e0059446_13310324.jpg
e0059446_14013504.jpg
ここでちょっと、いい話があったのですが
それは、シーズンが始まってからということにしておきましょう



本日のノッカーはゴルファー川澄さん
野球は小学生の時のみだそうで
怖いんでベンチに隠れて撮ってたんですが(ォィ)
e0059446_14025548.jpg
最初みたときは、キャッチボールも危険な香りがしていたプロ(´ω`)
最終日、キャッチボールもノックカーも、受けるノックも普通、いやすげえ、さすがアスリート
e0059446_13362581.jpg
e0059446_13364796.jpg
最初右で打ってみたけど、やっぱ左じゃないとだそうです
 田原くん、左だったな、始めて見たよ
という関係者の方
ええ、私もこの目でみたのは初めてです(笑)
e0059446_13385730.jpg
難しい打球をいとも簡単にとりはじめるプロなのでした

e0059446_13401792.jpg
来年またここに戻って来ましょうって事で自主トレ終了
お疲れ様でした
e0059446_14005836.jpg
田原誠次投手、2017年一軍キャンプスタート!!


by hare_sta | 2017-01-19 10:00 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by Aya. at 2017-01-22 22:53 x
こんばんは。自主トレレポ、本当にありがとうございました。毎回、楽しく拝読させていただきました。
田原投手をはじめ、皆さんの今季の飛躍が楽しみですね!
Commented by hare_sta at 2017-01-25 18:42
コメントありがとうございます
もう少し行ければよかったのですが、雪の壁は高かったです
ええ、私もとても楽しみです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード