岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
自主トレ2016 10日目(1/17)
自主トレ10日目です
なんとか雪国を脱出し、5日間ぶりに倉敷マスカットスタジアムへ
南国かよ、ここは・・・。
e0059446_22322397.jpg
到着も、12時前だったので、そろそろ練習終わり
遠方を見ながら、あのお手伝いは三〇コーチのムコイくんだな

寺田投手が投球練習中ですね
おっ、変わって来たな~
ぎゅ、ぎゅ、ぎゅ~っ
   からの だーーん!(分かる人なら分かる謎の擬音語)

練習終わってムコイくん
 なんか骨盤使いたくなりますね
私と一緒じゃねえかw
e0059446_22322776.jpg
だれだろう、ティファール
田原さんに、差入れ何がイイ?って聞いたら
  ホットコーヒー
って言われて、このセット持ってきたのは、〇原コーチ
さすがの私もコレは思いつかないわ、負けた

午後は、山本トレーナーの待つP.ras
行ってみると、建物から長谷川投手の声が聞こえる
窓あいてんのかと見上げたら、開いてない( ・ω・)デカ
もはや、球場の中にハセジュンさんがいるかどうか、きっと聞き分けられるな

午後は田原投手、長谷川投手、寺田投手、プロゴルファーさん
お手伝いは眠りの小五郎
e0059446_22521217.jpg
マカロンな道具が登場
e0059446_22513284.jpg
不安定な所でのトレーニング
e0059446_22443581.jpg
片足でバランスとりつつ
e0059446_22390796.jpg
トレーナーさんから希望の一枚↑
e0059446_22500618.jpg
今日は角度が難しい(なーぜー
e0059446_22542724.jpg
腹筋つきましたか?
e0059446_22490464.jpg
靴のサイズは29cmのプロゴルファーさん、スイング付
e0059446_22573481.jpg
1クールと出来が全然ちがいますよ

e0059446_22454250.jpg
最終クールで、余裕に見えたのですが
終わるとバタリ倒れる
トレーナーさん曰く
  演技派俳優、疲れたふりしなーい♪

e0059446_22501716.jpg
e0059446_22550756.jpg
今日の田原さんは頭も使いつつ、身体もつかいーの充実の日々
最終クール、気合い入っております

バランスとりながらのトレーニングや
個別の課題を確認しているのを聞いていると
内容的には力学とかも入ってくるので
野球やってるから勉強できないっていうのはありえへん気がします
どんな勉強も無駄は無いのですよ若人たちよ

ふっと休憩中に横を見たら
フードをかぶったハセジュンさんがまったりー
めっちゃ絵に
e0059446_23145816.jpg
 いけるいける(トレーナー)
 え?何が?(まったりなハセジュン)
本人はちょっとくつろいでいるだけ
彼の頭には野球しかないようで、ファンの皆さんご安心を

自主トレもあと二日
最終日、行ってみたいと思います


by hare_sta | 2017-01-17 12:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード