岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
自主トレ2016 4日目(1/9)
e0059446_22284194.jpg
参加選手 巨人の田原投手、日ハムの公文投手、巨人の長谷川投手、石川ミリオンの寺田投手
藤井さんは成人式出席の為お休みです
と、M菱OBのH野さんブラザーズ、田原の同期Y田くん

今朝は、毎年恒例の川相杯へ行ってみたのですが
川相さんは新人合同自主トレの初日ってことでお休みでした
なんと川相さんのお父さまが挨拶を代読されていました
夕方のニュースには「川相杯に代打登場」という
座布団3枚差し上げたいテロップ流れてました

という事で、今日は午前の練習は見ず、午後の腹筋トレを取材です
一番きついメニューとのこと
ホテルに帰ると、そのまま寝落ちできる程らしいです
e0059446_22395578.jpg
今日は腹筋プルプルトレです
トレーナーの山本さん、今日も素晴らしい動き
e0059446_22472419.jpg
今日は、OBで田原さんの同期Y田くんが来てたんだけど
入口で会った時に、全く気が付かず、ごっつ恥ずかしかった(つд`)会いたかったのに間違えた
e0059446_22503528.jpg
ジワジワと今日も負荷きまーす
この腹筋トレが本当にきついのだそうですが
トレーナーさん曰く、きついフリはいらない! orz
e0059446_22585574.jpg
画像で分かりにくいですが、ブルブルしています
e0059446_23001729.jpg
まだ腕が上がってますけど、中盤からは、腕が上がらなくなって
テーブルの高さで飲んでました
e0059446_23020582.jpg
トレーナーさん
 Y田、頭おこすの手伝って
 はーい(ガシッ)
Y田くんがいい仕事するもんで
 このコーチうぜーんですけどー by H野くん
会場に(笑)をもたらす、Y田臨時コーチ
e0059446_23123306.jpg
2009年春のY田!
e0059446_23130514.jpg
サービスだ、2009年春の田原!
e0059446_23375062.jpg
無理にY田コーチにピース求められる
ほんと仲良しだよね
e0059446_23233248.jpg
ハセジュンさんの得意科目発見
ガシガシやってたのですが、練習終わりに
 見た事のない筋肉出てきた
って、胸をさわりながらおっしゃっておられました
e0059446_23270727.jpg
その後は、課題となっているフォームの話をトレーナーさんとしていたのですが
これみて、これ見てほしい
e0059446_23280876.jpg
同僚野手のビデオみる(内容は著作権があるためボカシています)
この理論、どう生きるのか、こうご期待!!!


by hare_sta | 2017-01-09 14:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード