岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
 自主トレ2016 2日目その②
e0059446_20134615.jpg
午後からは倉敷のジムにて
左手前がトレーナーの山本さん
阪神の守屋投手、日ハムの岡投手も今オフきていました

e0059446_20064600.jpg

ここのもう一人のトレーナー沖浦さんはオーシャンズが世話になっている人だと
さっき気が付きました、ブログみて(笑)
あと、午前中に会った整体師のYさんは同郷、私と同じ中学出身でして
だけどすっごく残念なことに
私は運動能力がゼロ(くそう)

さて・・・と

e0059446_20283064.jpg
一岡さんにそっくりな、石川ミリオンの寺田投手
お友達がブログみてくださっていたようで、ありがとうございます(´ω`)
この後、トレーナーに負荷かけれてましたよ~

e0059446_20373097.jpg
「終了、はい5秒前」
YじゃなくてSトレーナーと呼びたい^m^
e0059446_20415958.jpg
ぐるっとワンセット
e0059446_20441489.jpg
トレーナーさんが見本みせると、笑顔でスイスイ
e0059446_20453051.jpg
昨年同様、私は口が開きっぱなしのトレーナー技

e0059446_20492619.jpg
いくぜーと、実に明るく負荷をかけまくります

写真右上に、今年のジャイアンツカレンダーが見えます
田原さんが
  11月、11月見て
長谷川さんがめくって、そのあとずっと爆笑
ぜひ、ジムに行かれましたら、11月開いちゃってください
e0059446_21095304.jpg
その長谷川さんこと、ハセジュンなんですけど
骨盤の話とかしていて、トレーナーさんが何か気が付いたらしく
e0059446_20540386.jpg
悶絶のハセジュン
この後、左尻付近をガシガシともまれ、うらやましいような代わっ…ゲホゲホw
可動域が広がる、マジシャンか
それからの投球論の話からフォームの話になり
尻の筋肉の重要さの話に

帰ってフレッシュオールスターの時の投球フォームをみたら(その①の写真)
ジムで話していたフォームの話がみえてきたという
あと10日程ありますので、たのしみです

天気、グランドコンディションによっては今後も変更の可能性あり、10日練習は休み
藤井投手は成人式があり、今日明日休みと聞いてます
では


by hare_sta | 2017-01-08 14:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード