岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
自主トレ2016 初日
e0059446_22374771.jpg
明けましておめでとうございます
本年も頑張るばい(いけるかぎり)

レンズに虹かかってるーぅ
そこじゃない?

今日は、巨人田原投手の自主トレ初日を取材してきました
e0059446_23124831.jpg
参加選手は、田原さん
e0059446_23124827.jpg
日ハムに移籍した公文投手
e0059446_23124742.jpg
今年成人式です。カープの藤井投手
e0059446_23124899.jpg
186cm長身の巨人の長谷川投手
e0059446_23124726.jpg
石川ミリオンの心くん、寺田投手

アンド、ちゃんと休みとってますよM菱OBのH野くんがお手伝いで来ています
今後OBのY田くんも来るかもとかで、楽しみだ、何年ぶりやねん
私とY田くんで田原の社会人時代ネタ話はじめたら2時間は喋れる!

さて、自主トレの話でした
私は開始時間に間に合わなかったのですが
藤井投手のパイセンの話だと
9時にアップから始まったとのこと
キャッチボールからのノック

e0059446_23293167.jpg
普段を存じ上げないので、昨年としか比較できませんが
公文投手がとても明るいかんじで
e0059446_23324987.jpg
ハムユニ、似合いそうな気もする

田原は、やる気出してますよ
e0059446_23345711.jpg
今年は明確な目標があるみたいで
右打者をおさえたい、だから抱負は「原点」としたそうです
そうか、君の原点はそこからだったのか!
楽しみにしとくよ!!!

ノックから、ラン、筋トレ
e0059446_23444507.jpg
午後からは、倉敷のトレーニングジムに行くという事でしたが
私は都合があり、今日はここまで

明日から、マスカットスタジアムは成人式の準備の為使用できないので
玉原にいくみたいです(なお予定としておきます)
本当に玉原なのだろうか
明日行ってみたけど、いなかったらどうしよう(汗



by hare_sta | 2017-01-06 10:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード