岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
11/15 楽天イーグルス倉敷秋季キャンプレポ④
e0059446_15333972.jpg
楽天イーグルスの倉敷秋季キャンプへ行ってきました、フォー!(4度目)
11月だというのに、暑いってどういうこと
最終の第4クール
e0059446_15381840.jpg
菊池投手調整ですか、足立さんが帰仙らしく野手が再び16人
16日の紅白戦できるのかな?と思ったら、どうも中止(16日にレポ書いてます)
訂正:紅白戦は行われたもよう
e0059446_15474788.jpg
朝のアップ、選手達はいたって元気です
e0059446_15473911.jpg
e0059446_15470319.jpg
朝から夜まで練習とか、運動能力のない私みたいな人から見ると、信じられない能力
確か同じホモサピエンスなはず、笑
e0059446_15564175.jpg
アップを一本締めで終了すると、投手陣は補助球場へ移動します
速足で追いかけたのですが、はえー ので、最後はダッシュです
e0059446_15570229.jpg
なんとか間に合った
e0059446_15583917.jpg
お手伝いスタッフと
辛島さんは今日もブルペン脇を歩き、迂回しないw
e0059446_16002443.jpg
よっこやまくんはどうするのだろう
励ますつもりで頑張れっと言ったのですが
少し複雑そうな表情をしていたのだ
みまもるしかあらへん

キャッチボールが始まりました
辛島投手の動画追加しました

本球場へ移動
今日もオオタニマソン
e0059446_16195508.jpg
高さがはんぱないんですが
スタッフくんは脚立の上

オオタニマソンは球をボンと発射したときに
白い煙がたち、さながら大リーグボールである
e0059446_16232939.jpg
選手は、第一球は必ず驚きます

島内さんのバント練習です
コーチとの掛け合いが面白いですし
子供達にはよい勉強になります

終わった後、ボールを選手が集めるんですが
コーチは、マシンの前は歩くな、危険だと言います
e0059446_16273622.jpg
e0059446_16331434.jpg
手ごわそうなゴムです
フェルナンドさんとオコエさんがしていると
輪ゴムかってくらい伸びてましたわ
e0059446_16354928.jpg
e0059446_16365936.jpg
もくもくと練習する、銀次さんは凄い
ヘタレな一般人(自分)としても見習いたい
e0059446_16421746.jpg
バントコーナーはスタンドに近いので、とても人気ですよ
e0059446_16432291.jpg
走塁練習に向かう2人
e0059446_16461931.jpg
走塁練習の阿部さん

トスバッティング
中川くん軽快に飛ばしてた
e0059446_17014313.jpg
こちらはオコエくん、けっこうほりこんでました
昨日の紅白戦はあまりうってなかったのだが・・・

さてと
e0059446_16440461.jpg
バッティングピッチャーの土屋さんです
今年も元気にやっとりまーす
e0059446_17041801.jpg
e0059446_17042595.jpg
オコエくんにも投げとりました~♪
e0059446_17050596.jpg
すっかり秋の倉敷です
ただ、今日はあちーんだけど、気温20度っておかしいっしょ
e0059446_17084780.jpg
ブルペンです、ひな壇あります(笑)
e0059446_17134348.jpg
e0059446_17133709.jpg
e0059446_17062910.jpg
今日の森山コーチをチェックし(何故
福岡のお友達のみなさーんへ~(ああ、そっち?

最後にお昼前の補助球へ
また、なぞのバッティング練習してた、ピッチャー陣

手前で小野投手がキャッチボールをしてたのでカメラを向けてみたのですが
小野さんは、カメラお嫌いじゃないんですね
e0059446_17115010.jpg
ツイッターに上げたら、リツイートとお気に入りが多いこと
確かに球場でも小野さんのファンだという女子さんいましたね
愛されてますなー
e0059446_17125830.jpg
以上、11/15のレポでした(。・`ω・。)q

追記
小野投手は久留米出身なんだけど、野球場マニアな私
e0059446_17230958.jpg
10年程前に久留米球場で阪神戦見たことがあったわ
 何自慢?
ぐふっ

by hare_sta | 2016-11-15 09:30 | プロ観戦レポ | Comments(5)
Commented by TOC at 2016-11-16 20:55 x
大手饅頭の野球教室ですが、大手饅頭の方に問い合わせたところ、上田選手と星野選手が参加されるそうです。
児山さんではありませんでした。
Commented by hare_sta at 2016-11-16 23:14
わざわざありがとうございます
星野くんですか、ひっさしぶりに会いに行きたくなりました
(知合いではありません)
Commented by hare_sta at 2016-11-16 23:27
追記 大手饅頭の野球教室は11/26(土)総合グラウンドの県営球場です。駐車場はあまりありませんのでご注意下さい
12/3はマスカットで阪神タイガースの野球教室みたいですよ
12/11がチーム岡山が県営、1/9が川相杯
尚、日程は確認していませんので、各自努力して下さい(笑)
Commented by hare_sta at 2016-11-16 23:29
追記の追記 阪神OBの野球教室とマススタスケジュールにあり
ということはあの方かな?
Commented by hare_sta at 2016-11-16 23:34
八木杯 12/23.24 玉原球場
以上でーす
名前
URL
画像認証
削除用パスワード