岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
11/12 楽天イーグルス倉敷キャンプレポ③
11/12 楽天イーグルス倉敷秋季キャンプ第三クール
今日は、菊池選手、足立選手、岡島選手が故障、岡島選手は帰仙したらしい

今日は記録動画を撮っていましたので写真は動画から
画像は粗いものもあります
紅白戦の結果は後ろの方です

11時前着で、まずは補助球場へ
e0059446_21591944.jpg
投手陣の特守、キャッチャーが足りずコーチがしてたのですが
ポロッと落としたりして、ヤイヤイ言われておりましたw

e0059446_22011282.jpg
すっかり紅葉のマスカットスタジアムです
今日はとても暖かい日中となりました
社会人野球のショウワさんがお手伝いに来ています
土日されるそうです
ルーキーくんに感想を聞いてみた所
こんなに練習するのかと、思っていた以上だったと
早朝から、夜間練習まであります
e0059446_22045074.jpg
e0059446_22113556.jpg

今日は紅白戦でした
内田選手がレフトにソロホームラン
銀次さん撮ってて、とりのがした(*u_u*)ペコ

茂木選手がよかったですね
あと、ピッチャーは2イニングづつ投げたのですが
どうしても2イニング目に打たれるという
四球が多いのはね、せっかくのアピールの場がもったいない

e0059446_22105630.jpg
ネット裏から、後半は、ナッシーがここまできて見てたわ
e0059446_22060536.jpg
オコエ選手と銀次選手は拍手おこりますねんw
他の選手は、守備がんばれーとか、ピッチャー頑張れとか
岡山のファンが覚えないのか、覚えてもらえる選手になるべきか
どっちゃなんやろう・・・
e0059446_22143685.jpg
終われば、長い長い反省会があり(どこもいっしょだ)
e0059446_22062488.jpg
今日の失敗は今日の内に修正なのか
練習練習、練習あるのみのプロの世界厳しいです


11/12紅白戦(影で見えてない部分もあり、マツガイあったらごめんなさい)
e0059446_22113556.jpg
1回表 クレナイの攻撃
入野緩急を使い分け立ち上がりよし、2三振も、3銀次にライト線二塁打

1回裏 白の攻撃
3者凡退

2回表
5番から、一死より6福田デットボール、二死となり
福田盗塁成功、暴投となり三塁へ進むも先制点ならず

2回裏
先頭打者4内田がレフトへソロホームラン 0-1
e0059446_22550364.jpg
e0059446_22550670.jpg
一死より、6フェルナンドレフト線二塁打、ねばりに粘った

3回表 ピッチャー二番手大塚
1オコエ サードエラーで出塁も、次打者の時に飛出し挟まれアウト
2三振、チェンジ

3回裏 ピッチャー二番手西宮
1茂木センターフェンス直撃三塁打、2阿部の打球は内野ゴロもバウンド高く1点追加 0-2

4回表
4番より、二死となって、6福田センター?前、7掘内レフト線で1.3塁
8島井レフト?前タイムリーで1点返す 1-2

4回裏
四球からバントで一死二塁も、内野ゴロで3塁がアウト、二死2塁となり
8下妻のセンターレフトかタイムリーヒット 1-3
 途中で、サードとファーストの守備入替

5回表 ピッチャー交代 フミヤ
3者凡退、内ショートゴロ2つ、茂木が華麗にさばく

5回裏 ピッチャー交代 三番手今野
2阿部センター前、一死二塁から四球2つで一死満塁
6フェルナンドのタイムリーで1点追加 1-4

6回表
5哲朗センター前、併殺崩れ、四球で一死1.2塁
8島井送りバント決めるも、オコエ三振で反撃ならず

6回裏
1番より、一死から2阿部ライト前も追加点なし

試合終了1-4
動画はまた、作れたら、UPします(つд`)

by hare_sta | 2016-11-12 12:05 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by マダームE at 2016-11-13 13:27 x
晴れスタさん
今年もレポートありがとうございます
ね、ね、茂木くんいいでしょ?
今年の(唯一と言っていい)希望の光でした
来年はもうちょっと希望の光が多くなるといいんですけどね
Commented by hare_sta at 2016-11-13 21:19
茂木くん、すばらしい選手ですね、驚きました
希望の光w、オフにかかってますねーえ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード