岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
11/7 倉敷秋季キャンプレポ?
レポというほどのことはありません
仕事を片付けて、午後球場へ行く予定で出かけたら
なななんと、家にカメラ忘れるという大失態...スミマセン

e0059446_22231901.jpg
森山コーチの確認にブルペンw
手前が小野郁投手15です
フミヤって読むのかと思ったら、久留米出身じゃないですか
めっちゃ森山コーチからむったいね
  あってるのか博多弁

♪あぁ、わかってくれとは言わないが~

e0059446_22340571.jpg
与田コーチの、プルプル負荷セット

♪おまえ、彼の腕の中踊る~

e0059446_22512558.jpg
本球場へきてみました
梨田監督の取材攻勢
マウンドでは、つっちーが午後のバッティング練習の準備を初めています

♪俺たちそっとしておいてくれよ
e0059446_23022892.jpg
ツッチーの右の、えらく角ばったマシン登場
使い始めたら、ネットに ドスッ ドスッ

打席に入った選手が、マジで?って顔してる
マシン大谷くんかって冗談言ったら、本当だった

e0059446_23110530.jpg
午後2時過ぎからの練習が始まる前、ネット裏の女性達が、スタッフさんかコーチに
  あのー、磯部コーチは(キャンプへ)いらっしゃっているのですか?
と質問
ゲージのとこにいるやん、と思ってみてたら
  そこにいますよ、呼びましょうか?
www、おもろかった

♪アラビューだけど~サヨナラ~

しばらく、ツッチーのお仕事を拝見してから補助球に移動
e0059446_23151772.jpg
横山投手が、キャンプ直前に、、、なことになって沈んでいたのですが
いるし! めっちゃ練習しとーし!
頑張れ福島県出身

♪泣いちゃだめだよ、もう約束をしたはず

e0059446_23180029.jpg
すっと銀ちゃん通過

♪ちっちゃな頃から悪がきで~

e0059446_23183088.jpg
選手達がどっからか、よいしょよいしょとストラックアウトを持ってきて
今日のチャンスタイム!!

が、クリアできず
セットいくぞーとコーチにいわれ・・・全員膝をつき
e0059446_23202201.jpg
  もう一度チャンスを~(お代官様~)
♪涙の~リクエスト~

も、二度目もストラックアウト失敗!
一度目より落ちなかったっぽい

セット開始
♪神様ヘルプ!

e0059446_23221198.jpg
♪・・・


写真の奥に、スタッフさんが来て、ストラックアウト回収
選手が、次のチャンスタイム使うよと言うと
スタッフさんが、これ借り物なので
えーーー

なにもそこまで残念がらなくても
♪いつでも裏切り 背中合わせ

e0059446_23244903.jpg
チャーンスタイム2!
コーチより、フリスビーキャッチしたら終わりにする

WAAAAA---!!!
柴犬か!

走って走って、意外と難しい事が判明
そんなに走るくらいなら、はっきりいってチャンスじゃないわw
1人のみ終了ですた

与田さんが、君たちの為に言ってるんだから
  ねー
と、同意を求められるオーディエンス(私達)

♪ハートブレイク
e0059446_23310046.jpg
さあ帰ろうかと思った頃、ツッチーはけん
とおもったら
e0059446_23311597.jpg
逃げられた

♪その瞳切ないぜ ジェラシー

次のレポはたぶん10日か12日(12日の可能性大)
俺たちは明日への切符を握りしめて♪チェッカーズ編でお送りしました

歳バレバレっす

by hare_sta | 2016-11-07 14:05 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード