岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
9/19交流試合JFE西日本vs読売巨人軍3軍 レポ
9/19交流試合JFE西日本vs読売巨人軍3軍 レポ
ふと、審判さんもドキドキなんじゃなかろうか^_^;
巨人戦の審判とか、一生に一度の事かもよ
e0059446_23260815.jpg
立ち上がりはJFEの藤谷投手のほうが良く
巨人の橋本投手はストライクが入らず
ストライクゾーンが少々異なる場合もあるそうですけど

2回から巨人バッターがすぐ適応、ライナー打球が外野に飛んでいく
野手の正面だからいいようなものの
 打球の速度がはえーな
って、学の親父さんがいってた(だから誰やねん)
e0059446_23301698.jpg
先制は巨人
3回表 一死1塁より、9番田島が内野安打で生き、二死1.2塁となって
2番川相ジュニアの右中間を破る二点タイムリー 2-0
e0059446_23342669.jpg
先制が川相タイムリーだとは、驚きです、顔にてる
e0059446_23364551.jpg

4回表 JFEピッチャー交代宮崎
4回裏 巨人ピッチャー交代大竹
e0059446_23421551.jpg
5回裏 3塁まで2度も出塁もホームが遠かったJFEの反撃
2番三木がレフト前で出塁、一死2塁となったところで、急に雨足が強く
e0059446_23455623.jpg
e0059446_23461206.jpg
4番松浦がレフトスタンドに同点のツーラン 2-2
1塁側スタンドはお祭りでしたよ

5回終了 2-2
e0059446_23463802.jpg
地元高校生

6回表 JFEピッチャー交代三番手ルーキー三好
7回表 4番手ルーキー山手

7回裏 巨人ピッチャー交代三番手ソリマン(ドミニカ出身)
二死になったところで今日ツーランの4番松浦の打席、頭部死球で地面に倒れ込む
e0059446_23495771.jpg
左目あたりを手で何度も触っていた
ボールが後ろに跳ねなかった様に見えたので、ほんま恐ろしかった
 がんばれー松浦ー(スタンドより)
タンカだし、もう頑張れないと思いつつ、熱心な応援のおかあさんの
ボールから目をはなすなーと言っていたのが身に染みたが
巨人はピッチャーを替え4番手乾投手へ、松浦にかわり皿木

8回表 巨人の攻撃
二死1塁より、5番田中の打球はぐんと伸び、レフト必死で走ったけど越えて行ったタイムリー二塁打
巨人勝ち越し 3-2 
e0059446_23515901.jpg
9回表 JFEピッチャー5番手北田、いい球なげてて盛り上がった
e0059446_23533929.jpg
暗くて写真もブレブレです

9回裏 巨人5番手はメンドーサ(キューバ出身)へ
雨が本降り、ザーザー
e0059446_23552680.jpg
一死から、1番本郷レフト前、2番三木センター前に繋ぎ、大いに盛り上がったけど
メンドーサが内野ゴロに打ち取ってダブルプレー、試合終了 
e0059446_23555603.jpg
読売巨人軍 3-2 JFE西日本

あああ、あと一本
死球の松浦さんは大丈夫だったでしょうか
球場のサイレントな救急車は、何とも言えない寂しさを感じさせます

e0059446_23564934.jpg
はやっ
試合は3時間の熱戦でした
e0059446_23400740.jpg
未だに岡山南ってきくと、きらめくのはこのお方のせいです


by hare_sta | 2016-09-19 14:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード