岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
6/3 プロ野球交流戦 カープvsホークス
6/3 プロ野球オープン戦 広島カープvsソフトバンクホークス

発売後すぐチケット取ってたんです
明日から都市対抗予選なので、今日を抑えたのに
こんな(三菱お休み)の事態になるとは・・・三連戦買えばよかった(オイ)
練習見学
e0059446_23262224.jpg
今日の友は、左が高谷捕手、右が山田投手
高谷さんとは、だいぶ話しとったですね
時々脇腹のツボを押して押されてw
e0059446_23270896.jpg
アップの切り替え時には、モヒカンいじられておりましたね
お決まりです

e0059446_23263734.jpg
マッチーと唯斗さんが撮りたかっただけです、はい

e0059446_21592591.jpg
開門で下へ
久しぶりのズームズームスタ~♪
気持ちいいなー
見やすくて、ファールボールが飛んでくるのがズムスタ
さてと、森さんを探します
e0059446_21593146.jpg
いたー、モヒカン眩しい森唯斗さん
今日はサファテなきがするので、練習をしっかり撮りたいと思ったのですが
ファールボール訴訟のせいか、すっごい注意が厳しくなってました
気持ち良かったのに、台無し(シクシク)
e0059446_23265569.jpg
やっとサファテさんとからみつつ

e0059446_23270207.jpg
ノックを受けた後は
e0059446_23271351.jpg
サファテ森のキャッチボール
端と端です(笑)

e0059446_23273208.jpg
むふふ
e0059446_23274525.jpg
大物っぽい方が、工藤監督の所にいったのでアップにしたら
e0059446_23274970.jpg
あのねー の方でした
e0059446_23275551.jpg
マッチーはチーム全体を見ているときがある
さすがです

そろそろ、森さんの練習も終わりなので
秘密兵器装着
 |・ω・)ジー |∀・)/ バタバタ

e0059446_23281302.jpg
私が言うのもなんですが、いい奴です
はい今日も一人です、明日から予選のはずだったので
だれも誘えるはずもなく1人できまひた

今日の先発は、ソフバンが東浜、広島が黒田さまです



by hare_sta | 2016-06-03 18:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード