岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
強化練習見学その①
三菱倉敷の強化練習を覗いてきました
朝8時から午後4時半、走る打つ走る投げる走る
特殊能力にしか見えない
e0059446_22385426.jpg
全員おそろーな練習着の為、新人の見分けが付きません
だれ君!?を連発です

所はやまびこスタジアム(真庭市)
見学者の方が、本当にやまびこが聞こえますねとおっしゃってました
e0059446_22415756.jpg
e0059446_22421215.jpg
e0059446_22422872.jpg
ほぼ人工芝の為、さほど汚れません
10時から紅白戦、奈良高専が見学に来ていました
遠方お疲れ様です
そういや、墓参りを延期して見学きてたおっちゃんもおった
e0059446_22482002.jpg
野球やっている時の蛯原コーチは、本当にイキイキとしています
e0059446_22493868.jpg
ちっちゃくコーヘー
先日池田コーヘーの写真をツイッターに載せたら、
それを見た友達から連絡が来たそうです
e0059446_23011574.jpg
コーヘーさんの写真のリツイートを見ると、愛され度を感じます
遠く離れた場所のご家族ご友人の皆様、リクエストお待ちしています(笑)
e0059446_22575083.jpg
お願いだ、試合で捕ってくれ
e0059446_22593602.jpg
演技派岡崎(Kコーチ談)
e0059446_23020887.jpg
豊田
e0059446_23023275.jpg
こやってみると唯斗(兄)によー似てるわ
e0059446_23042992.jpg
吐合
e0059446_23054365.jpg
岡監督
e0059446_23060346.jpg
郷里のおばあちゃんがレポ見て下さっているそうです
ありがとうございます
e0059446_23074724.jpg
中尾コーチの熱いミーティング
こんなに親切に教えてくれているのに、ちゃんと聞いているのかと疑っている私
長く野球人生を送っていると、選手が化けるというか進化する瞬間に立ち会う事があるそうだ

なんとなくは理解できる
いままで繋がらなかったものが、一瞬にして全てつながる瞬間
当人もコーチも、本当に楽しい瞬間だろう

e0059446_23190176.jpg
なぜ試合で捕れないんだよと言いたくなる、みごとなダイビングキャッチ
e0059446_23202563.jpg
おまえもda!!yo!(なぜにラップ)

さいごは爽やかなかんじで
e0059446_23214381.jpg
森~♪

その②へつづく

by hare_sta | 2016-03-22 09:10 | 社会人野球 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード