岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/6 侍ジャパンvsタイペイ 試合前
e0059446_22521624.jpg
侍ジャパンの強化試合をみに京セラドーム大阪へ
スイスイの乗り継ぎ、わたしもかなりココきてんな、汗
e0059446_22570573.jpg
ですが、なんじゃこれは
開門前ですよ、500mくらい列できてるやん

後ろの女子さんは阪神ファンぽいけど
 坂本でてきたら、ちょー、どうしよー
え?

20分ほどかけて入場
森さんがジャパンに入ったのが2/23で
急いでチケ買にいったら、△ついてて、残り少なくなってたんですが
通路前の角の席、ほんと残りやん、あぶな

e0059446_22570836.jpg
侍を探す
e0059446_22571538.jpg
ちがう(いや、ちがわないでしょ侍やし)
e0059446_22572275.jpg
うーん(じゃないでしょ)
e0059446_23043781.jpg
ほんとすごい人いるし
さて、森さんはどこに
e0059446_22572550.jpg
お、このフォルムは
e0059446_22572869.jpg
能美の前にいた
キャッチボーやって、走って、ストレッチやって
e0059446_22573528.jpg
いたって、ルーティーンですw
今日出番あるといいな
出来れば、9時前の地上波内で

練習が終わったようで帰りかけたのですが
キャッチボールしている方に話しかけはじめ
e0059446_22573647.jpg
さいしょニコニコ話してたのですが
段々真剣な顔で見始めました
その視線の先には
e0059446_22574150.jpg
ベイの山崎投手
これだけの選手が集まっているわけですから
学べることは沢山あるのかもしれませんね
e0059446_22573192.jpg
本当に侍になったんだなあ、しみじみ


by hare_sta | 2016-03-06 16:30 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード