岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/6 侍ジャパンvsタイペイ
侍JAPAN 強化試合
3/6(日)京セラドーム大阪
e0059446_22044155.jpg
試合前セレモニー
e0059446_22044377.jpg
おおお、私の手がぶれている、多汗
e0059446_22072444.jpg
ほんとにいるよ侍ジャパンに
e0059446_22044643.jpg
すっごい所にいるもんだ
e0059446_22082105.jpg
セレモニーでは、5年前の大震災と、台湾地震の追悼の為
黙祷が捧げられた

e0059446_22082569.jpg
よくわからないけど、イヤミ―がでてきてやんすね
 しぇ~
を連発してましたが、どう見てもさんまちゃんやし
台湾の選手がシェーってやってみたけど
恥かしかったのか、やった割に隠れてたし
e0059446_22082881.jpg
セレモニーで挨拶に立ったコミッショナーは
挨拶代わりに、マイクに頭ぶつけてゴンって音響くし
やるやん大阪
ま、これは序章にしかすぎず

3回裏タイペイは、1.3塁から、1塁走者が盗塁
捕手が2塁に投げるや、3塁走者生還 タイペイ先制orz

重い空気の中4回表
菊池がセフティバント、送球エラーを2つ誘い(国際試合怖い)3塁へ
感動的な走塁を見た、犠牲フライで同点

そのあとも、レフトが足がもつれて倒れたり
京セラのレフトは、なんか住んでますな・・・。

7回裏、そろそろ出番じゃないかなあ~、でも次4番だよな~
e0059446_22332265.jpg
お、森唯斗出てきたぞ
コールまで時間があって、まだか、まだか
e0059446_22332467.jpg
きたー!! 今日の私の仕事終了やろぉ!!(まだある)
てか、タイペイ4番にだすか、ごんどー
e0059446_22344616.jpg
e0059446_22345068.jpg
ドキドキするまもなく、森さん、森唯斗さん、頑張れー!!
  いけや唯斗ー
って言ってたのは内緒や(ガラ悪すぎ)

あ、打球がでかい
やばい、あ、あ、あ、、、
e0059446_22374115.jpg
捕ったよ秋山さん‹‹ヽ( ・ω・ )/››すげー、まじかっこええ
あとは高ーーーーい内野フライ二つでチェンジ
e0059446_22385170.jpg
いやほんと、感謝です
それも、9時前、テレビ中継終わる前

なんとか見終えて、帰宅準備、なんとか今日中にお家に帰ろう
と思ったら・・・
e0059446_22421036.jpg
(まっちーぃ、きゃー、まっちーぃ)
マッチーの守備見て帰途へ

いい席だと良かったのですが、いつ投げるかわからない上に
突然のジャパン入で、いやあ、厳しかったです

3/3から4日間におよぶ野球三昧が終わり
来週からは、社会人野球だ!

by hare_sta | 2016-03-06 20:56 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード