岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
オープン戦3/5 楽天vsソフバン試合前
e0059446_19310890.jpg
10時くらいに到着、既に楽天は練習中
ちょうどソフバンのバスが
間に合わず、望遠でとる(オイ)
e0059446_19464246.jpg
記念撮影スポット
e0059446_19312456.jpg
今日は週末なので子供達がいっぱいですよ
楽天の練習みにいこうって補助に走って行きました
e0059446_19384407.jpg
ももっちが来ているという事は、殿がきとるんですかね
岡山の子供はフレンドリーなのか
岡山県警を捕まえて、これなにー、これはー
お腹のプロテクターを押してるし
おっちゃんは調子のって携帯ライトとかみせとうし(笑)
フレンドリーすぎるぞ桃太郎警察!
e0059446_19384571.jpg
例の怪我で侍は辞退した嶋さんですが、今日は軽めの練習や子供達にもファンサービス
開幕に間に合うといいですね
e0059446_19390971.jpg
今日は、森唯斗さんがいらっさると思いソフバン側を買ってもらったのですが
まさかwの侍入り
今日は高田を撮りまくるぜ
それにしてもいい席だわ
e0059446_19455506.jpg
これ以上ない席ですた
e0059446_19470867.jpg
今日の円陣の声出しは、岡山理大附属出身、高田知季!
内容は聞こえなかったのですが、
  支離滅裂
  理大ダメじゃん
かなりのダメだしを受けてました

(-_-)頑張れ知季(-_-)


練習中の写真です
e0059446_19542987.jpg
突然、松井さんが顔を出しました
e0059446_19550388.jpg
誰かを探しているような感じだったのですが
それを見つけた鶴岡さんが、(本当に)猛ダッシュで走って行きました
e0059446_19551785.jpg
それから松井さんの所にくるはくるは、次々に挨拶に
e0059446_20012884.jpg
隣の人が
 サファテが守備練習してる
e0059446_20011129.jpg
かわいすぎるサファテ
e0059446_20021546.jpg
取材中のギータさん
e0059446_20030784.jpg
e0059446_20035698.jpg
e0059446_20034670.jpg
足立捕手、今日はスタメンは伊志嶺でした
e0059446_20043790.jpg
e0059446_20045514.jpg

今日は日差しがきつい上に、空は白く
野手はすごく気にしていまして
  人生初、初の(試合で)サングラス
  一打席目で打てたら今日はこのスタイルでいこう
と、目の下にアイブラックを張ったりして
e0059446_20194755.jpg
e0059446_20193800.jpg
コーチに位置が違うとなおされていたりも
e0059446_20205623.jpg
ドームが多いホークスならではの話題でした


by hare_sta | 2016-03-05 11:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード