岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
自主トレレポ③ランニング
最終レポ③は1/6ランニング編
e0059446_14202296.jpg
少し休憩してランニング
社会人時代も投手はずっと走ってました

e0059446_14200947.jpg
e0059446_14241893.jpg
e0059446_14242218.jpg
e0059446_14201315.jpg
e0059446_14243153.jpg
田原さんは足早いんですよね
社会人時代に持久走をみていたら
最後のコーナーで野手をピューんと抜いて1番で帰ってきてました
プロ入った時も、スポ紙でとりあげられとったですね

前に聞いた話ですが
三菱の練習は本当にきつかったらしく
社会人時代のあの練習があったので、プロの練習もついていけた
ような話をしてました
両足ツったこともあったそうです

ただ下半身だけ鍛えてもだめだし
体幹だけを鍛えてもだめという話しもしてました
バランスや連動が大事だそうです
e0059446_14211343.jpg
アスリートは本当に均整のとれた美しいラインをしていますね

さて、田原さん公文さん藤井さん、岡山での自主トレありがとうございます
来年もよろしくお願いいたします
そして、2016年シーズンのご活躍を楽しみにしております
私の目標は、3投手を一度は見に行くでしょうかね
ユニフォーム姿を撮りにいかねば

今年の抱負、猪野木「頑張る」田原「頑張る」
じゃあわたしも「頑張る」で
後輩達も頑張ってほしいですね(釘を刺しておこう、君たちの事だ)

そろそろ水島にもいかねばのう

by hare_sta | 2016-01-06 12:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード