岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
【自主トレ】巨人の田原投手、公文投手、カープ藤井投手の自主トレ始まる!
e0059446_22155393.jpg
タイトル、スポ紙風にしてみました!
3回目の田原誠次投手の自主トレが、昨日よりマスカットスタジアムで始まりました

今年は、巨人の公文投手、岡山出身の広島藤井投手の三人です
尚、お手伝いに来た田原の友人2人で5人
1人は田原の社会人時代の同僚猪野木さんです
昨日は三菱のキャプテンと濱野さんもいたのですが、行ったら終わってました(泣)
許可頂いての取材中

e0059446_22155798.jpg
田中さんが整備してました
着々と春への準備が
e0059446_22421998.jpg
e0059446_22430510.jpg
猪野木が一番めだってるね
e0059446_22421498.jpg
e0059446_22422388.jpg
私が到着したのは9時半過ぎでしたが、けっこう暖かかったです
e0059446_22465376.jpg
今日は猪野木コーチのノックがあるそうです、驚
e0059446_22472023.jpg
おかえり田原
このあいだベースボールクリスマスで会いましたけど
e0059446_22481815.jpg
e0059446_22493686.jpg
e0059446_22510225.jpg
2年ぶりの取材
基本は変わらないですが、雰囲気がしくっとくるというか
5年目が始まる年、成長しているとていう感じがしました

ところで、マススタの掲示板の調整をしていたのですが
たまたまピーチのスタメンが表示されるという
e0059446_22160350.jpg
あれ?弟、三菱の軟式やめたんすかーと聞く三菱硬式OB
さあ、兄がライトで弟レフト守ってるよ
e0059446_23005097.jpg
猪野木と田原
2人と横田、この三人は仲良かったらしい(昔は知らなかった)
田原初先発の情報をもたらしたのは横田だった
横田とは、電話で田原自慢を1時間もしたことがある
あれは反省してます、横田さん申し訳ありませんでした、そしてあの折はありがとう!
元気にしているかな、よこ○ん

9~12時までグラウンド
その後1時間を昨日はテニス、今日はウエイト、明日は?
週末はマスカットのイベントが球場で控えているので、さて、どこに行くんだろう?
聞いてもその通りになるかは不明なので、そういう事です

その②は明日

by hare_sta | 2016-01-06 09:45 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード