岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
12/6 ベースボールクリスマス レポ③
ベースボールクリスマスin岡山 レポその③です
e0059446_21220615.jpg
なんと、森唯斗投手が、裏に戻る時に挨拶に
ええええ、なんという、なんという心遣い
近くにいらしたパリーグチームファンの方が
  いい人なんですね
ど、どういうイメージでしたか
ま、そうね、モヒカンやし、いい奴なんです
見直されたよ森くん!!

写真は、いきなりフレームに入ってきた動揺ぶりで右寄りになってます
一枚しか撮れてませんでした、、、動じすぎ

外野では選手とキャッチボールが行われているのですが
参加者がこちらを向いているので使えない

e0059446_21304288.jpg
ギャオスさんの物まねコーナー
  ストライクだと思ったのにボール判定だった時のヤクルト古田さん

e0059446_21330287.jpg
ソフバン森投手
e0059446_21331928.jpg
オリックスの奥浪選手

選手には担当を付けます
今日は大学生の野球部かな、スケジュール管理やお世話をするんですね
初めてのマススタの選手もいるでしょうしね

1時間半延々とキャッチボー
野球部もいれば、女性や子供もいるので
目の前まで行って渡したり、走り回っています

間髪入れず、
11:30から「キャッチボールクラッシック全国大会準決勝」
全国の予選を勝ち抜いたチーム対抗
決められた時間内にキャッチボールの回数を競う大会です

e0059446_21531512.jpg
チームに担当選手が付きます
e0059446_21530814.jpg
頑張るぞーおー
e0059446_21534987.jpg
選手も必死、参加者も必死
e0059446_21541215.jpg
e0059446_21543765.jpg
日ハム岡選手
勝ち抜いたチームは、午後の決勝戦に出場し、優勝すると選手とも勝負できます
e0059446_21544699.jpg
けっこう入りましたね

e0059446_21545992.jpg
さて、次はホームラン競争です
ただ、軟式球、これは手ごわいです
e0059446_21550763.jpg
左翼フェンス直撃が最高で、フェンス越えはなし
硬球なら楽勝でしょうに

e0059446_21554741.jpg
あ、田原さんと唯斗さんがしゃべっておる
この光景、何年ぶりかなあ
なんか不思議だなあ

by hare_sta | 2015-12-06 12:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード