岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
いってきたー
優勝も、唯斗も見えなかったけど
マッチーホームラン
良かったことにしよう♪
e0059446_22551895.jpg
ちょっと出かけます~よ
 何?
(えーと)・・・友達に会いに

来たのは、京セラです(笑)
間違いではないスタンドにツイッター友達もいる
e0059446_22552368.jpg
抑えはサファテ
先発が良かったので、出番はなさそうでしたし
唯斗見れるのは、奇跡に近いんで
そこはある意味あきらめてるから問題ない
e0059446_22552734.jpg
試合は勝ったのですが、
優勝するかもで、ファンの皆さん待機
せっかくだから終電まで残ってみることに

みんな中継みてるから、ネットは繋がりにくい
サクサクみてる隣の兄ちゃんのスマホ時々横目で見る
時々おこる拍手とため息
そして、日ハムの相手、ロッテ今江コール
e0059446_22553063.jpg
予想通り、優勝は福岡に持ち越されましたが
選手が出てきて
e0059446_22553440.jpg
残ってくれたファンにご挨拶
何かしら挨拶ありそうだったので、帰らなくて良かった
e0059446_22553787.jpg
京セラ警備の人
試合終了からずっとこの体制で、両袖に陣取り動かない道、すばらしい
でも、申し訳ない感じです、はい


久しぶりに大阪の夜の空気、いいねえ
特に大正駅高架下とか
関西生まれとしては、なんとも
ただ、終電の新大阪の駅は自販機しか開いてなかったけど
あの大阪行き2階のラーメン屋上手そうだった、くそー
そそ、来がけ構内で百獣の王、武井壮さんとすれ違い
新大阪ってよくげーのーじんがいらっさるね

by hare_sta | 2015-09-16 22:47 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by NC750S at 2015-09-28 21:51 x
真庭のイベントの整理券はどこでもらえますか?
Commented by hare_sta at 2015-09-29 12:06
9/13のドリームベースボール記事に追記しました
NC750Sさん
コメントは関係する記事に書き込んでいただくと、次に見た人も分かり易いと思いますので、そうして頂くと助かりまーす
名前
URL
画像認証
削除用パスワード