岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
7/7七夕ナイター 阪神vs中日 その③
山陽新聞ニュース 

七夕ナイターとはいえ、天候は曇り
少ししたら、もう照明が点灯されました
涼しくていいけど、天気持ってほしいなあ

e0059446_16035010.jpg
練習中の亀澤選手、決めポーズしてたら
ボールぶつけられそうになっとった

e0059446_16034679.jpg
阪神先発の岩田投手
今日は曇りだったので、マウンドはいい写真撮れずでした

e0059446_16075585.jpg
試合開始の時、野球やってる子供達がグラウンドで選手を待っているのですが
ファーストにいた子の緊張具合がかわいらしく
ゴメスがボールをあげて、グータッチを求め拳を出したら
どうしたらいいか分からなかったようで、その拳をムンギュとつかんでました

e0059446_16043155.jpg
遠路ご苦労様でございまする!

そういえば、鳥谷さんの内野ゴロ
一塁への送球がそれ、ボールがちょうど鳥谷のスパイクの上にこぼれ
本能なのか、蹴った、鳥谷が蹴った、いや鳥谷の本能が蹴った
阪神ファンが大喜びしておりました

e0059446_16040665.jpg
試合は全然点が入らないので、旅にでました
e0059446_16040969.jpg
そこそこランナーは出るのですが、うーん
五回終了、バックスクリーン裏より花火があがります
e0059446_16041160.jpg
シュババババ
e0059446_16041413.jpg
ドーン、ドーン
600発の花火、無事上がりました

7回表、今度はジェット風船撮ろうと二階スタンドに上がったら
一死満塁で、森野の犠牲フライで中日先制

e0059446_16043384.jpg
7回裏 阪神のラッキーセブン

8回表 ルナの犠牲フライと藤井のタイムリーで中日2点追加orz
6年負け無しの球場なのですが

9回表 ふと3塁側ネクストを見ると、代打俺じゃん
e0059446_16043682.jpg
凡打に終わるも、盛り上がりを見せるところが谷繁さんですのう

e0059446_16044114.jpg
試合終了です
観衆は3万38人、沢山の御来場ありがとうございました
次はフレッシュオールスター
今年は目白押しです



by hare_sta | 2015-07-07 20:50 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード