岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
都市対抗予選 敗者復活決勝 三菱vsピーチ
都市対抗野球予選 敗者復活決勝(勝者は中国地区の第八代表戦へ)
三菱自動車倉敷 vs 倉敷ピーチジャックス
尚、この対戦は昨年と同じです
e0059446_16385302.jpg
二試合目は用事があって球場を離れ
こっち向かう時にサイトみたら3試合目が始まっていて
おお、三菱のレジェンド岡さん勝ったのかと思いつつ

戻ってくると、三菱応援団の加点の時の曲が聞こえてきました
5回表1.2塁で押川のタイムリー三塁打だそう
先発は三菱が平藪、ピーチが石田

ピーチ先発石田、ピーチのアニキ的レジェンド
e0059446_19080391.jpg

6回裏 ピーチ
1福田左中間、送って一死二塁になったところでピッチャー交代
三菱ピッチャー森大
e0059446_19082290.jpg

両チーム、二試合目でクタクタのはずなんですが
8回表伊地知の左中間のあたりを福田がナイスキャッチ
e0059446_19093717.jpg
とりやがった(-"-)

8回裏 三菱ピッチャー交代、彦坂

なんかねー、もうねー、陽は落ちてカメラのISO1600(苦笑
8回終わって2-0、三菱1点ほしいだろうなあ

9回表
死球、送りバント、二死二塁となって
3河野上センター超タイムリー二塁打 3-0
e0059446_18363467.jpg
さすがキャプテンいい仕事

9回裏 三菱ピッチャー交代、川村
三宅との対決は投ゴロで一死
5田辺右前、6本行右中間前、7小宮山右前タイムリー 3-1
e0059446_13063447.jpg
コミチャンニウタレヤガッテ
二死1.2塁で9番、これ1番まわったらわからんです
川村の渾身の一球で三振で、試合終了
e0059446_19125110.jpg
ふう
e0059446_17392031.jpg
あかん、あせって写真まがっとる

オーシャンズファンの方はフェイスブックの公式を見てみてください
いい写真が載ってましたよ、河野上のガッツポーズをとったのですがブレブレ
e0059446_13073108.jpg
大阪ドームで藤森のガッツポーズをブレブレで撮ったのを思い出しましたわ
では、来週光行ってきます(@_@;)

敢闘賞平藪投手、おめでとうございます
e0059446_19135779.jpg
中国地区の第八代表戦は、5/23(土)山口県光市の光球場で
昨年と全く同じ顔ぶれで3チーム(なかよしか!)
遠隔応援よろしくお願いいたします


来週光で応援お願いします (=_=)マジで?
来週速報入れてね (=_=) 連・Kさんまで

by hare_sta | 2015-05-17 16:32 | 社会人野球 | Comments(2)
Commented by オーシャンズのファン at 2015-05-17 22:30 x
敗者復活戦勝利(リベンジ)おめでとうございます! 魔の九回裏を3対0で迎えたが1点を返され、このまま2点差で抑えてくれと神頼みをしながら画面更新を待つ時の長さは苦痛でもあったがそれは勝利瞬間に喜びを倍増してくれた。都市対抗はまだまだ遠い道のりですが一戦一戦チーム一丸となってオーシャンズファンを東京ドームに連れて行ってください!頑張れ頑張れオーシャンズ!

Commented by hare_sta at 2015-05-18 12:55
コメントありがとうございます
河野上のタイムリーが無ければ、かなりきつかったですね
ファンさんの声がチームに届きますように
名前
URL
画像認証
削除用パスワード