岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
JABA岡山 ふりかえり2パナ編
e0059446_12015007.jpg
JABA岡山大会はパナソニック13大会ぶり優勝で昨夜終わったのですが
MVPは足立選手
そうか、あの時のサヨナラホームランを打った選手か
e0059446_12044237.jpg
色々あった試合ではあったのですが
延長10回にタイブレークで4点伯和に入り
どう転んでも終了だろうなあと思った裏
同点になり、汗、足立がレフトに3ランを掘り込んでサヨナラ
思えば、このころから持ってたパナ

準決勝の写真
e0059446_12183788.jpg
e0059446_12195015.jpg
8回裏 あと二回だなあといった所からの
松元、代打大江のタイムリーで同点、井上貴のタイムリーで逆転
e0059446_13322305.jpg
イエーイ
e0059446_13325012.jpg
喜び過ぎだぞ一塁コーチャー(笑)
e0059446_13325397.jpg
どんだけ嬉しいんだよ背番号10!
逆転で決勝へ

決勝戦を前に、30分のインターバルがあるのですが
e0059446_13415686.jpg
たぶん出身校の先輩に挨拶いったり、知り合いと話したりと
ダブルヘッダーなので、練習もほどほど
e0059446_13552360.jpg
私のたわいもないブログに写っている選手達
来年は12球団のユニ来てたりする選手もいるわけなんですが
本日の決勝戦の観衆60名程(選手スカウト除く)

決勝戦はあっというまに夕暮
e0059446_13553386.jpg
社会人らしい感じを(関係ないでしょ)
業という修行なんすよ(笑)

どうにもこうにも写真とれないっす、暗くて
なにせノーヒットで逆転とか、何をのせるっちゅうねん
e0059446_14135639.jpg
試合終了直後の一枚
e0059446_14135372.jpg
挨拶あとの一枚
もってたパナ、おめでとうございました
JABA岡山大会レポ終了です

次回は、京都大会に行く予定にしています

by hare_sta | 2015-04-22 23:00 | 社会人野球 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード