岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/21社会人オープン戦 三菱倉敷vsJR四国
3/21社会人野球オープン戦
三菱自動車倉敷vsJR四国 県営野球場

この日は運悪く、ファジの試合がお隣であってですねえ
30分以上早く来たのに、駐車場ゲートを目の前にして1時間待ち
e0059446_23375927.jpg
サッカーはよくわからないのですが、意味もなく嫌いになりかけました(笑)
そんなことで、スタンドについたけど試合途中、岡さん投げてるし
e0059446_23464802.jpg
何回かわからない(-"-) え、3回?
スコアはさくっと諦めて、写真だけ頑張ってみます
今日は岡と本木のバッテリー
e0059446_00091428.jpg
本木(上)、小林(下)
e0059446_23531275.jpg
二番手に池田が登板、やっぱり4回なのか
e0059446_00092231.jpg
天気がいいと最高ですが
e0059446_23531575.jpg
そうそう、オーシャンズのホームページの選手紹介ページが更新されてます
新人は5人、森祐大は唯斗さん(ソフトバンク)の弟
森が巣立ってまた森増えて、大と祐大かぶっていて、昔からこのチームは森が多すぎる!
江村兄弟も、星野兄弟も、バッテリーでしたよね、面白いですね
e0059446_00091973.jpg
クリソツです(=゚ω゚)ノ

試合はエラーもありので、結構負けているのですが、点差不明
午後の練習が厳しくなるは必然(今午前中)
昨日いい試合して勝ったと聞いたのに、今日はどうしちゃったのでしょう
e0059446_00092421.jpg
打った瞬間にホームランとわかるドデカイライナーをくらう
スコアつけなくてよかったす(ォィコラ)
e0059446_00091749.jpg
ピンチ脱して、またピンチ
なにしてるだ
e0059446_00174581.jpg
e0059446_00182292.jpg
火消しに登板した2人が、火消しにならず
明日はJFE戦、勝てるのか?

午後からの練習の写真はまた後日
JR四国8-4三菱倉敷
次の日JFEに勝利、谷間にいっちゃったか(lll-ω-)ズーン


by hare_sta | 2015-03-21 11:00 | 社会人野球 | Comments(2)
Commented at 2015-03-25 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hare_sta at 2015-03-26 19:20
ありがとうございます、応援してやってください
名前
URL
画像認証
削除用パスワード