岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/8オープン戦 楽天vs中日レポ②応援団が・・・
e0059446_23410250.jpg
え、今日稼頭央さんいるの?
  山崎選手と小関捕手も合流らしいですよ
まじかー、もしかしてジャパン選抜いない?
  さっき、補助で銀次さんと嶋さんが練習してた
こりゃ確定ですわ、きょう出発だわ
e0059446_23460176.jpg
あー山崎さん、らぶりん
e0059446_23465482.jpg
あー 稼頭央さん
めっちゃええ日じゃないか
e0059446_23481457.jpg
UPしながら競争してる2人
e0059446_23481748.jpg
かわゆすー、たまらんわもう

野本もよろしくー(我が宿敵日本通運出身だけどー)
e0059446_23500429.jpg
背番号かわってから初めてかも
e0059446_23500619.jpg
試合前イベント
数年前、最初にコレをした時に、先発ピッチャーがこの中に埋もれるという珍事がありましたな
e0059446_23580220.jpg
今日の小芝居
e0059446_23580589.jpg
クラッチの横をすり抜けていくクラッチーナ
わしゅうくーん
e0059446_23580802.jpg
くらっちーなよよろしくね
e0059446_23581089.jpg
うえーん、うえーん
はいはい(笑)
e0059446_23561407.jpg
いよいよ試合なんだけど、一つだけ困ったことが
e0059446_23575706.jpg
応援団がいません、どうしたんだよと言っていたら誰かが
  今日、仙台で応援団の講習会があるので、そっちいっちゃったみたいでーす
えーーーーーーーっ

うそだろおい
  だれかー、後藤の応援歌あ知ってるひとー
  ネットで探そう
おいおい
それでも何とかスタメン紹介を、ツワモノドモがやりすごす
  そーれ小関―!
  俺ら「応援団証」もってないけど、大丈夫かな

許可しよう
私がいいといったらいいのだ(どんな権限で)
それにしても一人くらい応援団残してくれていってもよー

e0059446_23581227.jpg
な、な、なんとかなる!   たぶん

by hare_sta | 2015-03-08 14:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード