岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/8オープン戦 楽天vs中日レポ①試合前
3/8(日)プロ野球オープン戦 倉敷マスカットスタジアム
楽天イーグルスvs中日ドラゴンズ
e0059446_22595533.jpg
駐車場に車とめて、補助球場へいってみると、横山投手じゃあないか
せっかくだから出待ちして握手してもらった、ワーイ、相変わらずのイケメンである
手袋をしててすみませんと一言添えてくれた
知ってるさ、血行障害があって寒い日は指先が冷えないように手袋をしているんだ
e0059446_23093871.jpg
中日の選手もサブへやってきました
e0059446_23123222.jpg
小山さんがめっちゃ挨拶しまくってました
  元中日だもんね
と友人。そうだ、そうだった、星野監督時代にいたんだよ
  星野物語じゃなくて
・・・小山物語(笑)
何年か前に星野さんの特集番組があり、小山さんが星野さんを語るみたいな話が長くて
すっかり小山物語になっていたという伝説の番組
e0059446_23210140.jpg
コーチがノックバットもっていると武器に見えるのは、私の世代までかな
今はそんなことはありませんよ
e0059446_22275608.jpg
昨日は仕事してました
天気予報は曇りだったけど、あたらず朝から雨でまさかの中止
伊原木知事が来る予定と聞いていたのですが
二代続けて雨男とかではないでしょうね殿!
e0059446_22463258.jpg
ドラゴンズ仕様、かっこいいいね
さてと、朝ごはん抜いてきたから、たべるどー!!!
e0059446_22311034.jpg
定番、笑人のレンコンコロッケ、ぜったいうまいから必ず買う
e0059446_22484648.jpg
しっかりレンコンはいっているよ(くいさしやめれ)
e0059446_22311091.jpg
白コロ~!!
こんな時しか、白コロの串とかたべられへんし
ウロウロしてたら、たまちゃんのおっちゃんが
e0059446_22311054.jpg
初日に選手も並んでいたという、たまちゃんのカキオコ
日生の本物のカキオコです
カキオコって商標とってるから、勝手に名乗れないんですわ
ここはちゃんとした店で、味も最高です
ただ、私は牡蠣を食べると、腹の調子が・・・おっちゃん、牡蠣抜きないのん
それカキオコちゃう
e0059446_22310994.jpg
はじめての店だとおもう、イカ焼き、岡山にもあるなんて知らんかった
阪神電車の梅田駅の阪神名物スナックパークが有名ですよね
e0059446_22311089.jpg
今日もここ、イカ焼き食べて試合開始を待つ
それにしても応援団の姿かない、どうしたのだろう
イカ焼きうまっ、もう2つくらい食える
e0059446_23205779.jpg
中日の練習、えーっと今日いるのは又吉投手、亀澤選手って新聞かいてあったな
e0059446_23210340.jpg
ふとライトをみると、この首から方にかけてのシルエットどこかで
あれ?野本選手に似て、、、野本じゃねーか
階段ダッシュ!!
e0059446_23272308.jpg
のーもーとー(さーん)キャッキャ
一年一年が勝負の年になっているけれども、頑張ってほしい、岡山南の星よ!

by hare_sta | 2015-03-08 13:24 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード