岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
なりわで野球教室レポ④小学生編
朝方の心の傷も、子供たちの元気ですっかりと癒えたハレスタです
e0059446_23392365.jpg
来年の新人、本木にあこがれているらしい
やめとけって誰かが・・・w
e0059446_23392676.jpg
載せとかないと、実家のおばあちゃんが楽しみにしてくれているらしい
こんにちはー
e0059446_23393034.jpg
ルーキー達はもうちょっとで休みに入るので、ウキウキっぽい
e0059446_23394113.jpg
 何か質問はありませんか?
と聞いただけで学に「高圧的」と言われるひさしくん
声が低いだけだろ

e0059446_23394815.jpg
フライ練習、まじでうまい子いる

次はバッティングのデモンストレーション
e0059446_23491259.jpg
河野上キャプテン(既婚)
なぜか式場の話を私にしてくれたんだけど
三菱に来て最初に会ったのがこの高梁の野球教室でしたね
その時、子供たちに彼女はいますか?って質問されて
いませんっ(苦笑)って語ってたのを思い出した
おめでとう~キャプテン♪

e0059446_23593655.jpg
次は田島先生
  バックだバックーー
e0059446_00000727.jpg
 うぇーい
おまいら面白すぎ
e0059446_00004678.jpg
いったか、いったか・・・(ガサガサガサ)
竹藪まで飛ばしたのはほめたるが、ファールやファール
e0059446_00234393.jpg
ビヨンド押川先生(子供に毎年ビヨンド借りよる)

ではトスティの先生方を
e0059446_00023256.jpg
最近(全く違う意味で)お気にーの森先生
e0059446_00063959.jpg
岡崎さん、|-_-。)いやなんでもありません
e0059446_00081963.jpg
バケツすら幸せ色の園道(^^♪
e0059446_00032885.jpg
今日は豊田の写真が沢山とれてた
マニアックだが
e0059446_00040548.jpg
豊田の後頭部が好みで(マニアすぎる
e0059446_00123316.jpg
午後の部終了~♪
終わりごろは陽もかなり落ちて、寒かったですが
高梁の子供達最後まで元気に頑張りました
もっともっと練習して、↑あのお兄ちゃんたちを追い抜いて下さい
まってまーす(・∀・)ノ

三菱の皆さん、良いお年を、また来春お会いしましょう(TABUN)
see you next year

by hare_sta | 2014-12-07 16:00 | 社会人野球 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード