岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
なりわで野球教室レポ①
e0059446_22573599.jpg
おはようございます、なりわ運動公園野球場
毎年恒例の高梁で野球教室、午前中は中学生の部です

開始の9時前には到着、でも間に合わず
なぜなら、人っ子一人いない(昨年までやっていた)野球場に到着
誰もいなーい(´ω`)・・・トホー、氷点下の流浪カメラマン

ふと、来てるかもしれない方を思いだし連絡、既になりわにいてて救助さるハレスタ
本当にありがとうございましたSさん
ええ謝って頂きましたので、球場を確認しなかった私も甘かったしな!
e0059446_23044424.jpg
そんな、なりわ野球場、三度目な気がします、いつ来たっけ
e0059446_22574364.jpg
見本をみせてくださいますのは押川先生
3~4人の先生がいらしたのですが、中には
e0059446_22580167.jpg
先生、なんで後ろにボールがあるんですかー(>_<)/
先行きが心配です
e0059446_00083322.jpg
トスと守備と素振りとバントに分かれて開始
e0059446_22574558.jpg
園道先生と
e0059446_22575362.jpg
謎の大型新人妹尾先生です
e0059446_23542471.jpg
真面目に静かにトスをあげる豊田先生
e0059446_23542963.jpg
入部の頃は静かだった田島先生
e0059446_23551796.jpg
キャラが確定ぎみの大先生
e0059446_00084624.jpg
楽しそうな池田先生でっす
e0059446_00014200.jpg
オーシャンズの野球教室は6年目なのですが
小学生の時から通算6回参加していた選手もいたそうです




by hare_sta | 2014-12-07 10:30 | 社会人野球 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード