岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
福岡に森唯斗を見に行った・・・はず②
e0059446_11500382.jpg
ヤフオクドーム二日目、ソフバン先発は中田さん
ここ2試合ノックアウトで唯斗さんが緊急登板しているのですが
こういう日に限って頑張るんですよねえ、たぶん次の・・・以下自粛
野球ってそういうものです

天神から直通バスに乗ったのですが、後ろのホークスファンの会話が
 本多を歩かせたのが間違いったい(昨日の試合)
 デーブは考えすぎ、うちの監督は考えなさすぎ
福岡のファンも結構手厳しい( ・×・)っす

ということで特に写真などない②なんですけど
クラッチがドームに来ていて
e0059446_11540141.jpg
ポッケにクラッチーナの分身はいってるw
楽天ベンチをみたら、稼頭央さんがウッチー人形と銀次に指示を
e0059446_11545419.jpg
この後、銀次がウッチー人形のアゴを握るパフォーマンスを見せ(やらせやんけ)
e0059446_11564263.jpg
2人でホークスベンチの内川さんに謝ってました
後ろで稼頭央さん、ご満悦
e0059446_12005124.jpg
今日は一塁側だったので、ホークスファンのど真ん中で
銀ちゃんをしこたま見た(=゚ω゚)ステキジャー

この日も2回表にボウカーの二塁打、岡島の先制タイムリー
二死から、西田のタイムリーで楽天が先制 2-0

2回裏イデホのヒット、ギータ四球、吉村ヒットで一死満塁
本多の犠牲フライと、鶴岡のタイムリーで同点 2-2

ソフバン打線はじわじわと楽天エース先発則本を攻略
回が進めば進むほど則本の調子がおかしくなる
4回裏二死1.3塁より、吉村、イマミーの連続ヒットで2点追加 2-4
5回裏一死3塁でギータタイムリー 2-5
則本ノックアウト、二番手長谷部、長谷部いたんだ(オイ)

3点差となって、ホークスはピッチャーバンバン変えてくるんだけど
明日の予告先発が東浜、今日は唯斗さんの出番はなさそうだな

8回表、昨日に続き2連投の五十嵐がマウンドへ
なんで2連投なのだろう
岩崎がヒット、ワイルドピッチで一死2塁で3番銀次
銀次が粘る粘る、ファールファールの嵐、でセンター前
銀ちゃんが粘りだすと何かがおこるっすよ
AJ四球で満塁も、無死満塁って意外と…
ボウカー、岡島三振、小関センターフライ、( ・×・)コゼキナニシテル

9回表、締めサファテ 'з')チッ
なんで2連投なのだろう、その②
三点差か、延長ならないと唯斗でてこないしなあ

 同点♪ 延長♪ 同点♪ 延長♪ `∀´)Ψヶヶヶ←アクマ

西田うまくライト前に、聖澤、稼頭央さんヒットで無死満塁
一死満塁で銀次、おこるっす、おこるっす奇跡w
3番銀次レフトへ2点タイムリー二塁打で1点差
e0059446_12115392.jpg
銀ちゃんと平石さんの間にはいりてー(セクハラだヨセ)
4番AJ犠牲フライで同点 5-5
e0059446_12014194.jpg
お願い、代えてくれ!
代えないのが秋山さんだそうです、近所のホークスファンが言ってます
おもんなーい、おもんなーい  ‹‹ヽ( ・ω・ )/››‹‹ヽ( ・)/›› ‹‹ヽ( ・ω・ )/››

ボウカーヒットで2死2.3塁となり
岡島の逆転の2点タイムリーヒットで5-7
なんと楽天逆転!!!
だれか逆転しろっていったんだよ(╥_╥)←アクマ猛省

9回表に最下位の楽天が苦手サファテから5点
8回の銀ちゃんの粘りから、五十嵐サファテを捕え始めてる予感あったな
という事で、この日は負けで唯斗の姿も見えず終了
唯斗ださんけえ○けるんじゃと捨て台詞を残しアクマはヤフオクを後に'з')チッ
後にしようとしたけど
それから1時間ほど臨時バスを待つ列に並ぶことに ヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン
e0059446_12132881.jpg
ばってん、乗り口まで遠かとよー(-"-)

ホークスの9回裏サヨナラ勝利、イーグルスの9回表5点の大逆転
なかなか予想できない展開の2日でした
楽しみは先にとっとっと~♪

しばし社会人(観戦)に戻りますw

by hare_sta | 2014-07-05 14:00 | プロ観戦レポ | Comments(4)
Commented at 2014-07-07 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hare_sta at 2014-07-07 17:51
カギコメさん、コメントありがとう
社会人の間をプロに行くというハレスタです
いいなあ、ドーム行きたいなあ
あそこはちょっと遠いですよ、私、台風で中止になった事ありますしw
Commented at 2014-07-09 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hare_sta at 2014-07-09 22:46
カギコメさんへ
存じております。写真もあります。
人づてに聞いた話で、載せないことにしたまでです。ご本人にいつか、会えることがあったら、確認したいと考えています。まあ、ないと思うけど (^-^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード