岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
福岡に森唯斗を見に行った・・・はず
e0059446_22392534.jpg
二年か三年ぶりのヤフオクドームに
ソフトバンクの森唯斗さんを見に行ったはずでしたが
登板なく・・・(lll-ω-)ズーン、モウイイモン
 ウーハッフーン!! ワダヂガミニイクドォ! 世の中ぉガエダイー!!イヒャホー
3年後ぐらいに読んだら意味不明っぽい(笑)

曜日によって対戦相手によって、チケ代違うんですね
福岡人が私の内野チケをみて「鷹(高)っ!」って言った ヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン
暫くは立ち直れそうにないので、社会人にイギマズー

気を取り直しまして、写真だけでもw
e0059446_22434719.jpg
試合前練習は楽天なので、懐かしい選手達をしこたま見学できます
楽天の選手もスタッフも8割把握(倉敷キャンプおそるべし)
e0059446_22452620.jpg
おそらく解説なのだろうスーツの宮本さんがいらしたりですね
e0059446_22460647.jpg
則本さんの満面の笑みとかですね
e0059446_22443228.jpg
平石コーチ、相変わらずのイケメンぶり
ずっと前で秋田トレーナーが仕事してるんですけど、まあおいといて(コラ)
e0059446_22470027.jpg
さあ、この青年は誰でしょう
e0059446_22440928.jpg
元シティライトの土屋青年っす(^。^)元気そうです
一軍でバッピやってます

先日、監督代行になったのが
e0059446_22460080.jpg
デーブでない、細身に変身の大久保監督代行
ずっと足踏みしてます、ダイエット中っすかね
右は挨拶にきた細川さん、この試合で負傷するんですが、汗
e0059446_22435559.jpg
イマミー(今宮)焼きそばを食べてみました
球場でのビールは最高っす( >ω<)9 微妙な形で飲みにくいわ!!!
e0059446_23275978.jpg

試合の方ですが、
楽天が1回表、先発摂津きゅんを先頭打者稼頭央がいきなり三塁打をおみまい
二死3塁となって、AJがあっさりタイムリーヒットを打って楽天が先制
6回表ボウカーのソロホームランで楽天2点目
 ぼうかーを変換したら防火ーw

6回裏必死の青山から新外国人クルーズにスイッチも、ランナーたまって…
一死から中村にヒット、四球、二死1.2塁となり
内川四球で二死満塁、5番長谷川が同点のタイムリー2塁打 2-2同点
 長谷川の登場曲私好み

同点のまま迎えた9回裏ソフバン
8回からマウンドの楽天福山に対し
ギータ四球、送って一死2塁で本多を敬遠一死1.2塁
負傷の細川に代わって途中出場の鶴岡
タイムリー二塁打をうち、ホークスがサヨナラ勝利
e0059446_22502802.jpg
周囲の人が、本多を歩かせるなんてと口ぐちに言う(何故、笑)
e0059446_22504515.jpg
輪の中の鶴岡さん
e0059446_22504836.jpg
ブルペンから急ぎ駆けつけた唯斗さん(右から二人目)
てか転んでるの誰だよ
e0059446_22505147.jpg
なんとかこれだけ撮れました
鷹の祭典でレッドユニ
よく似合ってんじゃん

この日、フレッシュオールスターの発表があり選出おめでとう
一軍投手は、相手チームがMVP狙いでブンブン振ってくる
そういう痛い目にあった先輩がいたっけな(シー)

福岡で知り合いになりました皆さん
苦しい時もあるとは思いますが
これからも森唯斗さんをどうぞよろしくお願いします∠(・`_´・ )

あすに続く(えっ?)

by hare_sta | 2014-07-04 18:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード