岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
プロ野球公式戦 阪神vsヤクルト レポ②
プロ野球公式戦 阪神vsヤクルト レポ②

もう12-4だし、どうにも変わらないだろうということで
写真撮影に出かけました
e0059446_12003772.jpg
5回終了で打ち上げ花火600発
どどどーん\(◎o◎)/
恒例で止められなくなりますよ山陽新聞さん(笑)
e0059446_12003330.jpg
みんな見るのね
e0059446_12052217.jpg
もしかしてオマリー?
 マススタにぃ駐車場はありまーす、2000台でーす
2階自由席ゾーンを歩いていたら、ん?
知事がいらした、クーラー聞いた関係者席じゃなく2階自由席、好感度ウプ

トラちゃん田んぼの新田さんとこに挨拶いって
あの子(ヤクルト上田)関西高出身の子ーやで(歓声)
あ、1回後逸エラーによる失点2点目を取り返すタイムリーw
e0059446_12124158.jpg
6回表 ヤクルト
一死3塁より、1番上田ライトへタイムリー 12-5
2番山田の犠牲フライで 12-6

6回裏 ヤクルトのピッチャー3番手赤川
7回表 阪神ピッチャー2番手加藤 
7回裏 ヤクルトのピッチャー4番手秋吉
8回表 阪神ピッチャー3番手榎田
 
 ええ、まったく試合の写真とってません ウッソーン!!∑(;゚ω゚ノ)ノ
12-6て、もうええやろ(コラ)
あ、ラッキーセブンは捕ったよ

阪神タイガース、ラッキーセブンの攻撃です 
e0059446_12161436.jpg
チャララ、チャララ・・・タッタラー♪
うっかり飛んだジェット風船の音に釣られて
曲の途中で風船を離した岡山県民約121名(マススタ野鳥の会調べ、嘘です)

8回裏 ヤクルトピッチャー5番手岩橋
9回表 阪神ピッチャー4番手ナックル渡邊
セカンドゴロでゲームセット
e0059446_12251735.jpg
西岡様を1枚

阪神タイガース 12-6 ヤクルトスワローズ
勝利投手、きっと倉敷は好きになってくれないだろう藤浪くん
e0059446_12202707.jpg
マートンの字の大きさとゴメスの詰まり方がずっと気になっていましたが
この電光掲示板、春にはLEDに変わるという事です( >ω<)9 ヨッシャ!!!

2009年よりタイガース6連勝、これからもトラのパワースポットでありつづけるのか
梅野捕手のヒーローインタビュー
なんと3打席目も狙っていたそう(四球でした)
e0059446_12252240.jpg
この梅野くんには、ID野球を知ってるコーチが二人ついて指導しているそうだ
学生時代は教室の最前列で授業を受け、他の部員もそれに習ったり
普段から着るモノも気を付けるなど、意識が非常に高いのだという

阪神ルーキーが2打席連続アーチは1969年の田渕さん以来
e0059446_12253524.jpg
2本のホームランなのでピースらしい
生え抜きのキャッチャーは育たないと言われた阪神から
やっと出そうな新星 梅野、来年も楽しみにまってよっと
e0059446_12323703.jpg
これにてレポ終了~♪
グダグダですみませんでした^^

次は森とツッチー見に行ってきまーす

by hare_sta | 2014-07-03 12:35 | プロ観戦レポ | Comments(9)
Commented at 2014-07-06 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-06 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 亀ちゃん at 2014-07-06 19:22 x
フレッシュオールスター
藤井 ヤクルト
森 ソフバン
奥浪 オリ
凄いっすね
Commented by hare_sta at 2014-07-06 22:18
カギコメ1番さんへ
あのう、その球場私の家から一番遠い球場なんですけど・・・
検討しておきます、相手さんの中にたぶん知り合いがいます
Commented by hare_sta at 2014-07-06 22:19
カキゴメ2番さんへ
その通り、パワースポット説を固定し、来年も来ていただきましょう
Commented by hare_sta at 2014-07-06 22:21
亀ちゃんさん、コメントありがとう
凄いですね、藤井くんと森くんが同じチームにいるとは面白いですね
行けませんけど、長崎なのでw
Commented by 亀ちゃん at 2014-07-06 23:12 x
フレッシュオールスターそろそろマスカット来てもおかしくはないでしょ。おそらく5年以内にはマススタで実施されると思いますがね…
Commented by hare_sta at 2014-07-06 23:37
スポンサーを探さないといけませんね!!
Commented by hare_sta at 2014-07-06 23:37
あ、今年築18年なので20年はチャンスあるかも
名前
URL
画像認証
削除用パスワード