岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
プロ野球公式戦 阪神vsヤクルト試合前レポ
プロ野球公式戦 倉敷マスカットスタジアム
阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズ
試合前レポ

3時過ぎに到着、今日は中がヤクルトの練習だから
阪神がサブで練習してるかと思ったけど、誰-もいなかった
すでに本球場で練習していたみたいだ
e0059446_21405379.jpg
丁度ヤクルトのバスが到着
リュックなんだな~♪ 最近はやっているらしいよ

球場東の岡山ベースボールパークへ
e0059446_21425976.jpg
開門前にもかかわらず、盛況です
e0059446_22023682.jpg
ヤクルトのお姉さんブースもありました
e0059446_21422215.jpg
新しい店もちらほらで、唐揚げ買ってみた
友達の友達が津山ホルモン焼きそば買ってきたから写メ
e0059446_22021768.jpg
開門を待ってゲート前にいると
  おい、おいっ
って声をかけるおっちゃんが、(。 ・ω・)クルリ、誰だよ
e0059446_21430531.jpg
トラちゃん田んぼの新田さんじゃね(写真左)
久しぶりーっす
普通の田植えが忙しかったそうです、農業仕事だしね
この時期になると、未だに問い合わせメールが来るらしいです
  (;´-∀-`)ゞ汗汗
って感じでした

開門したのでスタンドへゴー
e0059446_21532954.jpg
最初にカメラがとらえたのは岩村さんだった
カメラも会いたかったのか、そうか、そうか
e0059446_21542411.jpg
テレビ解説の為、片岡さん
e0059446_21560619.jpg
最近野球はあまり好きでない事がばれた石井さん(吉本興業所属)の姿も
e0059446_22141869.jpg
関西高校出身の上田選手、調子いいみたいですね
e0059446_22151607.jpg
ボードも上がってました、友人の方も沢山きていたのかも
それにしても、選手名がわからない
e0059446_22160130.jpg
東京の人はシュッとしてて、みなさん男前ですね
e0059446_22174194.jpg
試合前レポ②へ続く

by hare_sta | 2014-07-02 22:18 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード