岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
7/1は倉敷、阪神vsヤクルト
7/1 プロ野球公式戦
阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズ
倉敷マスカットスタジアム 18時開始予定

今の所、お天気も大丈夫そう
球場の東側では、今年もベースボールパーク開催
美味しいものが食べられそうです
5回裏終了時には、花火がバックスクリーン後方にあがる予定

トラッキーラッキーはくるはず(はずってなんやねん)
開門あたりには、正面玄関や2階コンコースあたりに出トラする可能性ありますので
注意して見ておいてくださいね

ヤクルトには、関西高校出身上田外野手
この球場で社会人時代よくなげていた江村投手
○天時代キャンプでサインしまくってくださった岩村選手もいらっしゃいます

阪神には、お隣福山市松浜町出身の上本内野手
昨年岡山で髪をカットして栗毛に変身、マートンに見間違えられた西岡選手
さらに暴言オヤジにマジ切れてくれた男前藤井さんと、新井お兄さんも

先発投手
阪神 藤浪、ヤクルト 石川

かつおさんカーブみれるのか(・∀・)
なかなか楽しみですね
レポは次の日になりますので、ご了承ください
チケットは当日券があると思います
球場三塁側外側にあるチケット売場へどうぞ

藤井君あがってきてほしかったなあ、ボソリ
阪神は3選手上がってくるようです
 

by hare_sta | 2014-06-30 15:12 | プロ野球情報 | Comments(2)
Commented at 2014-06-30 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hare_sta at 2014-06-30 22:48
コメヌシさんへ、よかったですね♪
その後駅での目撃談がけっこうでているもようです。本当にいい方々だと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード