岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
都市対抗中国予選 三菱倉敷vsJR西日本 レポ
都市対抗野球中国予選
3日目第一試合 アクアスタジアム(東広島)

試合前、応援に来てたTさんに、今日は八木さん(阪神コーチ)の誕生日ですねって言ったら
電話かけ始めて(笑)
  誕生日おめでとう
とか、クックック
  ワシ何でも知ってる(真顔)
腹痛い、腹痛い、^m^シー

別の方曰く、今日は倉商対決ですかね
倉商???
もしかして、岡vs平松?
朝から無茶振りのアクアスタジアム3日目第1試合
岡さんは出るみたいですよ

スタメンです
e0059446_14404123.jpg
先発は三菱2年ぶり登板ベテラン岡
e0059446_14404778.jpg
JR大卒2年目エース湧川
e0059446_14404451.jpg
うりゃー

この試合、両チームの1番バッター、三菱園道(4-4)、JR春原(5-4)が打ちまくる
19安打が飛び交いながら、JRエース湧川の好投と好調打線に対し
守備と継投で耐えしのぐという1点差好ゲームとなりました

先制したのは三菱
3回表
7番浦野レフト前で出塁、送りバントで一死2塁
二死2塁となって、1番園道がセンター前タイムリーで先制 1-0
e0059446_14405224.jpg
3回裏、西村が盗塁を挿す
ベンチから、挿せよおるらーという味方の声聞こえる、ワラ(声の主は分かってますw)
e0059446_14405026.jpg
5回裏 JR
7番金丸、ライトへ大ファール( ・ω・)ヤバいわそろそろ
センター前とエラーで無死2塁(ゴルラー)、送って一死3塁
9番安田センター前タイムリーで同点 1-1
e0059446_14405489.jpg
(この写真、次の春原の打席かも、違ってたらすみません)
一死1.2塁で2番を打ち取ったところで、ピッチャー交代平藪へ

後半湧川はますます好投、守備もいいしヒットが続かない
三菱は岡を下げたので、6回から3番手森、7回一死2.3塁となってワンポイントで豊田、二死となり5番手に川村を投入
e0059446_14405971.jpg
直後ライトライナーを岡崎が飛び込んで捕球するという、今日来てよかった(ォィ)
リーグ戦突破の鍵となりそうな試合、JRも湧川を代えられず、三菱も抑えを7回に使う総力戦

ここからはJRエース湧川と三菱ルーキー川村の投手戦
なんともいえない同じような展開で試合が8.9と続き延長戦へ

10回表
二死より、1番園道がライト線へ二塁打も帰せず

10回裏
3番辻センター前、送って一死2塁、2死1.2塁となって
7番金丸の一ゴロがあり得ないイレギュラーで大きくはね上がり
二塁走者が帰ってJR西がサヨナラ勝ち 1-2×
川村も良く投げましたけどもね
e0059446_14410454.jpg
いたしかたない
19安打で1-2という試合となりましたが
JR湧川の10回完投がまさったのだろうと思います
3時間22分、昨日越えとは…いつまでも野球やりたいやつらめ!!!
今日もきっと3試合目は7時だろう、頑張れシティ、長くてすまぬ、ごめんカエる(コラ)

-----
次の日三菱がJFEに負け、JRも光に勝った為
2次予選敗退、シティライトも一勝二敗
はうぅ、枠は枠は増えないのか、泣

あたってた園道
e0059446_14405640.jpg


次回レポは、7/1のプロ野球公式戦 阪神vsヤクルト 倉敷マスカットスタジアム
いつもの席にいます、では(・∀・)ノ倉敷でぇ

ヤクルト、藤井、星野も上がってきてほしいぜ
もち阪神の一成も、頑張れ岡山出身ゆかりの選手達

by hare_sta | 2014-06-08 09:00 | 社会人野球 | Comments(10)
Commented at 2014-06-21 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hare_sta at 2014-06-21 23:18
カギコメさんへ、それは吉報ですね、そうなるといいですね
なんせマススタといえばスタンリッジしか思い出せないです(笑)
Commented at 2014-06-24 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hare_sta at 2014-06-24 21:03
カギコメさんへ、あら大変( ・ω・)
Commented at 2014-06-24 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hare_sta at 2014-06-25 09:35
カギコメさんへ、今年は新井さんとけんかになる前に係員に訴えましょう(笑)
Commented at 2014-06-25 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hare_sta at 2014-06-27 10:45
カギコメさんへ、残念ですが致し方ありませぬ、監督さんが空気読んでくれることを祈るばかりです、それにしてもヤクルト打線すごいですねえ
Commented at 2014-06-27 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hare_sta at 2014-06-30 14:44
そろそろ先発発表ないかなあ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード