岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
社会人オープン戦 JR西vs三菱倉敷レポ①
e0059446_23250956.jpg
思ったより近かったJR西日本の広島総合グラウンド
試合前に平松コーチをお見かけし、二マッとしたハレスタです
スタメンはコチラ
e0059446_23245047.jpg
名前のマツガイありましたらコソーリご指摘を、表示が無かったもので
先発、三菱は平藪
e0059446_23260865.jpg
JR西は鈴木
e0059446_23261018.jpg
歳は違えど社会人二年目 

スリークォーター投げのJR鈴木は立ち上がりよく
四球はあるものの、3回までノーヒット!

三菱平藪は、毎回安打、ピンチをむかえますが
 いい練習、いい練習(前向き)
守備にも運にも助けられ3回まで抑えています
e0059446_23281710.jpg
天気は曇りでしたが、2回あたりから小雨
ヤバい、おやつのチョコクッキーが雨に(荷物はいいのかよ)

4回裏 JR西
一死より、4番杉本センター前、5番金丸安打?エラー?
 カメラのフレーム内を、だーって小林が横切って
 顔あげたら、河野上が一塁後方でヨッヨッ(文字にならないプレーです)
一死1.3塁、二死となって、7番松野
粘られて粘られて、右中間深々とタイムリー三塁打 0-2
e0059446_23322362.jpg
帰って写真みて、めっちゃ高め、徳田かよっ(時々は徳ちゃんも話題にいれとこう)
e0059446_23335633.jpg
5回表 三菱
二死より、8番田島レフト前、9番小林ライト線二塁打で二死2.3塁
e0059446_23344062.jpg
 田島と小林は必ず思ってもない時に打つ
1番平山レフト前タイムリーで一点返す 1-2
e0059446_23370344.jpg
二死1.3塁のチャンスに、浦野がセンター前に打ちましたが
JRのセンター杉本が好守備を見せました
e0059446_23390997.jpg
6回表
一死より四球を出し、JRピッチャー二番手の佐藤へ
e0059446_23394215.jpg

6回裏 JR
4番杉本センター前、5番金丸にライトへツーランほり込まれる 1-4
e0059446_23413756.jpg
両翼が91mとはいえ、でかかったわ
e0059446_23422081.jpg
ホームラン打った後、なぜか悔しそうな表情
背番号1とは、こういう仕事をするもの(誰に言ってる)
e0059446_23435180.jpg
  あ、平松さんが写ってる♪(そっち?)
一死とるも四球を与え、三菱は二番手の岡田へスイッチ
e0059446_23465535.jpg
8番原田に再びツーラン(-"-)今出てきて… 1-6
e0059446_23471057.jpg
ベンチの表情をみるかぎり、普段はHRは打たない選手なのかも

二死とするも打順が1番に戻り、3番手池田へ
e0059446_00374386.jpg
ネット裏で写真撮ってたら、仕事を終えた平藪さんが記録係と入れ替わり
表情をみるに最後は打たれたものの5・1/3、それなりに良かったのかなと
あ、私はピッチャーの良しあしとかわかんないです、適当です(ォィ)
e0059446_23483652.jpg
池田は7回も抑える 7回終わって1-6

by hare_sta | 2014-03-29 11:00 | 社会人野球 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード