岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
東北楽天イーグルス公開練習レポ④
e0059446_11000080.jpg
いよいよレポも最終です
やはりツッチーを載せておかないと、終われないっす
e0059446_10595853.jpg
今年から一軍のバッティングピッチャー
元気に頑張っています
後輩も見に来ていたようです
シティライトの初代エースだものな
いっちゃん最初、30分のインターバル挟んで
二試合18イニング完投は忘れられないです
e0059446_11000318.jpg
話はしてないのですが、雰囲気が現役の頃とは変わった気がしますね
いい感じでございます

e0059446_11112106.jpg
榎本選手、出てきましたねえ
秋季練習をずっとみてたとある方に、打撃は誰がいいですかと聞いたら
榎本と小斉って言ってたんですよね

この日は、長距離のトスをしてたんですけど
e0059446_11112424.jpg
ゲージの淵をかすめて、ベンチの上のフェンスにガチャーン
e0059446_11112817.jpg
その下にいらした監督が
  狙っただろ!

そんな根性はないかと(ォィ)

e0059446_11105813.jpg
西田選手、今年こそ一軍定着なるか
e0059446_11192085.jpg
シブい森山選手
e0059446_11195742.jpg
もう一枚、銀次選手
e0059446_11204937.jpg
しつこく銀ちゃん(笑)
33は平石さんが球団設立年からつけていた背番号
だから、楽天では二代目の33
e0059446_11222474.jpg
マッスーがトレーニングしていたのですが
銀ちゃんも加わり
これに阿部ちゃんがいれば、どろんこ3兄弟なんだけどなあ
e0059446_11234923.jpg
13時過ぎ、全ての日程が終了しました
最後の日は、もっとも暖かい一日でした
お気をつけて、大阪へ行ってくださいね~
と思ったら
e0059446_11245755.jpg
地道に練習しているタケローさん(岡島)がいたわ

ファンの皆さんも最後までお疲れさまでした
この時期は著しく生産能力が落ちるわ←私
ったく世間の為になってない(笑)
約一週間お付き合い頂きましてありがとうございました
イーグルスファンの皆さん、また秋に~♪


by hare_sta | 2014-03-13 11:29 | プロ観戦レポ | Comments(6)
Commented at 2014-03-13 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hare_sta at 2014-03-13 21:20
いま、ぼっち(笑)
10枚買う人が現れない限り、大丈夫
去年、それで泣いた人より
Commented at 2014-03-13 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hare_sta at 2014-03-13 22:27
現在進行形、涙
Commented by Nnnn at 2014-03-14 11:16 x
お疲れ様でした。無事席を確保できました。

7月はまだまだですね(笑)
Commented by hare_sta at 2014-03-14 13:36
お疲れ様です、地震がありーの驚きました
去年ほど寒くなくてよかったです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード