岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
東北楽天イーグルス公開練習レポ②
e0059446_23530016.jpg
小関捕手、かなり育ってきましたので
楽しみな選手になってきました
e0059446_23530366.jpg
秋季Cでは、帰りゃしないから、出待ち泣かせですよ
努力が身になってきました
e0059446_23531721.jpg
平石おとこまえコーチ。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
男前なうえに性格良しと、こんな人はめったにいません
頭の形まで完璧、萌え~
e0059446_23531993.jpg
藤田選手と平石コーチ
e0059446_23532285.jpg
嶋さん、今年もフォトコンのプレゼンターありがとう
e0059446_23520432.jpg
外野の守備練習に行く選手が、バットを物色しています
e0059446_23521148.jpg
どうやら、ICOCAシリーズ5戦目のフライ落球を反省の練習らしいが
e0059446_23520586.jpg
なぜかグルグル
e0059446_23522475.jpg
結果、フライをキャッチも
e0059446_23521437.jpg
むくっ
e0059446_00040672.jpg
ボールを見失わせてからのフライ捕球という練習
だったみたいですが、危険なので変更
e0059446_23522044.jpg
うひゃひゃひゃ、楽しそう

選手の一人がフライを捕って
  うわっ、本当に(ボールが)無回転ですよ
それを見ていた別のコーチが
  頭も無回転じゃあないだろうな
σ(・c_,・ワシ)

e0059446_00075598.jpg
吉備国大が今日は手伝いに来てました

オープン戦の日
2年前秋季キャンプ補助をしていた元学生が見にきていて
かなりカップクのいい野球部だったのですが
コーチになんて呼ばれてたんだっけ?と聞いたら
  米〇さんに、マネージャーって呼ばれてました
( ´_ゝ`)ノ 

つづく・・・次回は銀次さんたぷーり


by hare_sta | 2014-03-13 00:12 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード