岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3年目の3月11日
e0059446_17015125.jpg
大震災から3年目を倉敷でむかえる
野球は人をワクワク楽しませるのが仕事
3/11は特別な事はせず、東北へ静かに想いをよせる
そういうスタイルなのだと私は理解している
e0059446_17015354.jpg
あの日イーグルスは兵庫で試合中だった
遠征中だったファームはその後倉敷で調整することになった
もし星野さんが監督でなければ
岡山に来ることもなかったのだろうし
東北の震災を今日のように思う事もなかったかもしれない
東北と繋いでくれるのが東北楽天イーグルスでもある

今日は公開練習、11時から13時すぎまで練習
その後記者会見が設定されたので、てっきり星野さんだと思ったら
e0059446_17052964.jpg
嶋さん現る(びっくり、その間に監督かえっちゃうし・・・
e0059446_17015535.jpg
今日は半旗
風の音で会見は聞こえなかったけど
一言一言、言葉を選んでいたように感じました

寒い倉敷でしたが、今日はやっと少し春の陽気
東北にもはやく暖かい春が来るといいね
行ってらっしゃい、また秋に


by hare_sta | 2014-03-11 17:55 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by Nnnn at 2014-03-12 06:40 x
震災から3年 思えばあの日は高校入試の最終日 ホッとした気分で帰った時テレビを見て意味不明だった 今年こそ被災地に訪れて支援をしたいですね!!
Commented by hare_sta at 2014-03-12 14:49
Nnnnさん、大事な日だったのですねえ
色々あった3年間でした
オープン戦、東北放送と岩手放送さんが来てましたね
イーグルスが東北の人達に必要とされているんだなあと思いましたよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード