岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
プロ野球オープン戦 楽天vs中日 3/9試合前
e0059446_22265973.jpg
球場へ到着して、サブ球の前を通りかけたら
今日先発予定の森雄大(右)と塩見が移動中
いい笑顔だ、期待

お昼を買いに移動中
e0059446_22293032.jpg
なにしてるんだろう
選手用出入り口のテントを
e0059446_22304562.jpg
のぞく二匹を発見w

昼食なににしようかなあと思いながら、岡山ベースボールパークへ
今日はクレープ♪
レンコンコロッケが食べたかったけど、行列が・・・
e0059446_22312702.jpg
宮城から観光スタッフが来てました
ゆるすぎる東北
  新幹線で来ましたあ
ユニきたおにぎり何とかがいました(むすび丸だってば)
e0059446_22352808.jpg
動きが鈍かったICOCA鳥が、5日目かなり俊敏になって
決めポーズとかできるようになって、可愛げがないぞ(笑)

今日はセキュリティが厳しく(やるなフューチャー!)
友達のいたA内への潜入に失敗(負けたぜフューチャー)
メールで友人へ、ショウワ社長さんの始球式撮影を頼んで今日も外野へ
e0059446_22402658.jpg
ユーキリス(ユー)は、佐野通訳とグータッチして試合前に帰っていきました
友人によると、佐野通訳は双子の兄弟で
弟が二軍、兄が一軍で通訳している、タッチもまっつぁおな双子らしいです
e0059446_22402483.jpg
愉快なAJ

e0059446_22440011.jpg
試合前バッティング
福田選手が、カキーンカキーン打っておりました、好調
e0059446_14164942.jpg
谷繁監督は今日もスタメンでした
e0059446_14165626.jpg
写真は友人に送ってもらいました
その中にこんな方が
e0059446_14165208.jpg
達川さんだ、最近ニュースでお見かけしないと思ったらコーチに
e0059446_22450595.jpg
ゆるキャラ祭じゃないんだから(笑)
e0059446_22450994.jpg
スーツな方がショウワの社長さん、右が倉敷市の伊東市長さんです
e0059446_14170483.jpg
花束贈呈
e0059446_22451317.jpg
花束贈呈の後はユニに着替えて始球式
さすが元野球少年! 
e0059446_14170610.jpg
今日は球審が岡山出身の真鍋さんですね
e0059446_22452071.jpg
ちょっと納得いかない投球だったらしい
内野外野二元中継でお送りしました<m(__)m>
写真提供Dさん、ありがとうございました
お仕事きっちりあざーっす(何もでないっすけどw)


by hare_sta | 2014-03-09 11:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード