岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
プロ野球オープン戦 楽天vs中日 3/8試合レポ
ダン、ダン、ダンダ、ダンダンダン♪
あの始まりすっきだわー
ぜひマスカットスタジアムで聞いて下さい^m^
e0059446_21185568.jpg
聖沢さんのお尻を拝みながらの観戦です

今日はドラゴンズのスタメン発表で盛り上がりましたなも~
e0059446_21185876.jpg
  7番指名打者 小笠原
おおおお
e0059446_21184964.jpg
  8番キャッチャー 谷繁
おおおお
めっちゃ盛り上がりました
こんな盛り上がる7番、8番のスタメンはなかなかございません

試合は、打たねーーーー、ため息でる程
中日先発の大野めっちゃよかったし
一回に荒木が前の走者追い抜くし -=≡ヘ(*・ω・)ノあ

5回裏 楽天の攻撃
7番松井が、ライト戦に打ったフライを、追いついたもののゴメスが取れず3塁打
代走西田で、9番聖沢の犠牲フライで1点先制 0-1

それ以上に
6回裏
 ドラゴンズのピッチャー 大野にかわりまして岩瀬
えええええ(@_@;)
e0059446_21190150.jpg
そこそこ風船も飛び

8回裏 ドラゴンズピッチャー又吉(環太平洋大出身)登板
良かったですよ、いいピッチャーだと思います
e0059446_21190522.jpg
大きくなってからにw
試合はそのまま、うてねーあーつらい
e0059446_21190835.jpg
楽天がオープン戦4連勝、地の利をいかしております
e0059446_21333462.jpg
今日は216cmのファンミルも投げました
150kmとか出てましたけど
佐野通訳が小人宇宙人状態

試合後は練習見学
e0059446_21345383.jpg
クールダウン中のドラゴンズ
e0059446_21345518.jpg
居残り打撃練習を見守る平石男前コーチ
e0059446_21350099.jpg
ツッチー発見
サブでも、居残り練習、地下練習場でも練習
e0059446_21345800.jpg
e0059446_21350273.jpg
めっちゃ忙しそうに牧田さんが、かけて行きました
明日はオープン戦最終日です


応援団グッジョブ
  もう気がついていると思うけど、そこの野球少年も一緒に応援しよう~!!
関西応援団では健康でやる気があれば(ペットふけなくてもまあOK)ぜひ、とのことです
さあ、あと一日応援行ってきます
ダン、ダン、ダンダ、ダンダンダン♪

by hare_sta | 2014-03-08 13:00 | プロ観戦レポ | Comments(6)
Commented at 2014-03-09 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nnnn at 2014-03-09 18:01 x
オープン戦お疲れ様でした!! 5連勝で終えることができ星野監督も満足でしょうね。

そして本当に寒い 寒い 寒い!!
Commented by hare_sta at 2014-03-09 21:29
カギコメさんへ、私も10年前にメールを放って以来、いまだに帰ってこないです(笑)
連絡先は存じませんが、面識はあるので、きいてきましょう
カギコメをかけて、メアドか連絡先をお知らせください
メモったら消去します
もしくは、ハレスタのメアド(ホームページにあります)へ送って下さい

特に問題はありませんよ、むしろ大歓迎です

Commented by hare_sta at 2014-03-09 21:31
Nnnnさん、おっどろきの5連勝でした、まさか最後がサヨナラで締めとは
マジで寒かったですね、カイロはりまくったオープン戦でした(笑)
Commented by hare_sta at 2014-03-10 09:46
カギコメさん、メモりましたので、コメントは消去しました
ちゃんと渡しておきます(^。^)
Commented by I at 2014-03-10 13:52 x
ありがとうございます!
よろしくお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード