岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
プロ野球オープン戦 楽天vs中日 3/8試合前
e0059446_20314586.jpg
も~う
最初がイコカ鳥、昨日カバ(ヤ)、今日は牛・・・動物園?か岡山は
e0059446_20333556.jpg
今日はももっちが、ということはあの方がゲスト?

犬はなんやねん、どないやねん
ちんすこう乗せて・・・それ耳?、ええ~っ
e0059446_20350087.jpg
今日の対戦相手は、燃えよドラゴンズ~♪
昔、どこかの県に似たキャッチフレーズがあったわね
e0059446_20374058.jpg
やっと食べれたよ、下津井のタコ塩焼きそば
ニンニクとコショウがめっちゃ聞いて、なかなかおいしいです
e0059446_20424086.jpg
野本がいないよ~(ーー゛)

せっかくなので、サブにも行ってみましょう
中日の投手陣がいましたが、これがさっぱりわからない
ええい、写真を撮って、家に帰って見てみたら
e0059446_20394783.jpg
岩瀬さんがうつっとるやないか!!!
いやあ、びっくりです
又吉くんも判別できず、後で見たら、しっかり肉が付いて
環太時代より成長されておりました(笑)

e0059446_20453748.jpg
今日も外野に加勢に来ましたが、思ったより応援団がいっぱい
カレーうまし(食い過ぎやろ!)

e0059446_20454307.jpg
遠投を始めた則本投手
今日の先発は則本とは、なんという
e0059446_20471185.jpg
守備練習終わって、整備時間
e0059446_20481353.jpg
さすが土曜、あつまっちまったなフィールドキャッチボール
楽しそ・・・うじゃない人が一組
e0059446_20502756.jpg
聞いてないっすよ!!
とでも言いたげな、今日の中日先発大野投手
遠投してたんだけど、隅に追いやられてました
まったく空気よまね県民ですみません
e0059446_20522891.jpg
わが殿がフレンドリーな感じなもので・・・。
 黄色のハッピ着てる人がいる
うちん知事です

by hare_sta | 2014-03-08 12:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード