岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/4 オープン戦写真
e0059446_10500985.jpg
クラッチーナさんてペチコートはいてるのね
乙女だね、かわいいっすね
と思った写真整理終了
e0059446_23460595.jpg
時に土下座もせないけんしね

試合前の話ですが
巨大な人が一度あらわれまして
この方がファンミル投手なのでしょうか
e0059446_10495433.jpg
トリック写真じゃないんですけど・・・
なんかおかしい、目がおかしい
e0059446_12095417.jpg
米村コーチ今日も半袖!目を疑います
そうそう、ソチの日本選手団のユニの話でもりあがってました
コーチは半袖でたりてま…ゲホゲホ
今年の新シャカシャカとか、まだ着こなせないコーチがいたり(笑)
e0059446_12153226.jpg
岩崎選手、特徴ある顔立ちで嬉しい
e0059446_12160978.jpg
今日、上からみたら外国人にしか見えなかったのよ
e0059446_10501158.jpg
AJのかもしだす雰囲気がいいですね
e0059446_10502575.jpg
江村捕手、ヤクルトの江村投手の弟君です
似てないと思ってたけど、似てますね
e0059446_10502343.jpg
楽天捕手の小関さんのタイムリーの写真見つつ
うまく打ったんだなあとか
e0059446_10501436.jpg
銀次さん、めっちゃABILESでしたよ
磁気で球曲がるんちゃう(なわけない)
e0059446_10501625.jpg
青山投手、セーブがつきました
今年出番が多い展開であると良いですね

そんなオープン戦初日
7日からは外野スタンドに加勢に行きたいと思います
殺風景すぎておそろスタンド状態です

場所的に表情を狙えるような写真は撮れませんけど
岡島さんの尻筋でも拝みながら(オイ)
応援に回ります
e0059446_10503416.jpg
帰り、水色鳥がアイボリー鳥になってた



by hare_sta | 2014-03-04 16:00 | プロ観戦レポ | Comments(10)
Commented at 2014-03-07 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by でぇく at 2014-03-07 07:42 x
相変わらずお見事な写真、感謝いたします!(b^ー°)
今日は外野席ですか?HS50EXRの超望遠でどのくらい撮れるものか楽しみにしています!わたしのHS30EXRでは望遠端ではかなり画質落ちるみたいです・・・
Commented by Nnnn at 2014-03-07 08:26 x
今日から三連戦ですね。しっかり応援したいと思います。
Commented by hare_sta at 2014-03-07 09:59
Iさんへ、今日は行くのが遅くて12時着予定なんですよお
あー、元ほにゃららの方でしたよね
消さなくても私にしか見えませんから、大丈夫ですよ
Commented by hare_sta at 2014-03-07 10:01
でぇくさん、おはようございます
たぶんどっしょーもないのが撮れると思いますが行ってきますね
日曜は写真よろしくめっちゃあてにしてますから(笑)
Commented by hare_sta at 2014-03-07 10:06
Nnnnさん、寒そうだわー、めっちゃ寒そう
風邪ひかないように頑張りましょう
Commented by でぇく at 2014-03-07 15:21 x
今日は茶屋町で仕事してますが風きついしめっちゃ寒い!マススタも同じでしょうから風邪ひかんように!
たまちゃんも行ってるみたいやね!(b^ー°)会えたかな?
Commented by Nnnn at 2014-03-07 19:29 x
お疲れ様でした。今日はとにもかくにもスタメンが豪華すぎて大満足でした!! 西武もヒチョリさん見れて良かったです。 



とにかく寒い寒い寒い・・・
途中からずっとネックウォーマー頼りでした。

あっそして、サイン会ですが、火曜は榎本選手、仲澤選手
今日は牧田選手、西田選手でした。
Commented by hare_sta at 2014-03-07 20:58
でぇくさん、あえなかったたまちゃん、内野から探すのは簡単なのに、同じ外野で見つけられなかった不思議ですよ、まじ
Commented by hare_sta at 2014-03-07 20:59
Nnnnさん、お疲れ様です、ひちょりさんて隣の人が呟いてくれて、おお、みたいな感じでした。
そうだ、サイン会の事はすっかり忘れてました♪(´ε` )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード