岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
プロ野球オープン戦 楽天vsロッテ 3/4試合前
e0059446_22484804.jpg
ようこそいらっしゃいましたICOCAシリーズへ
と言ったかどうかは・・・

今年のオープン戦、雨も心配されましたが
さすが晴れ男星野監督!
郷里に花、いや、晴れを持ってきて下さいました

e0059446_22503969.jpg
恒例の岡山ベースボールパーク
新しい出店も多数
ナポリピッツァとか、めっちゃ食いたいけど、今日は事情で…
絶対期間中に食べるぞ
うまいなこの朝日米の焼きおにぎり
朝日米の日本酒は無いの?(コラ)
e0059446_22531536.jpg
ブルペン前でいきなり星野監督をお見かけし、よっしと思ったら
  (ザワザワザワ)
ば、坂東さん
e0059446_22545079.jpg
ゆで卵みたいなお顔だったのに、小っちゃくなってました
確定申告の季節、野次も大変でしょうね

ブルペンでは、ドラ1の2人
e0059446_22515628.jpg
森投手

e0059446_22515416.jpg
新人研修帰りの松井投手
間に佐藤コーチ
競い合いなのでしょうね
森君もここで投げるのでしょうか、楽しみですね

e0059446_22585457.jpg
しばしロッテの練習を見ていたのですが、いない
 誰が?
サブローさん(T_T)ツラ

e0059446_22581959.jpg
楽天の選手も次々と出てきて
ヒジリーだあ(パシャパシャ)ぬう~
e0059446_22582498.jpg
ジョーンズ

e0059446_23014866.jpg
ジョーンズと新外国人のユーキリスともう一人の新外国人?
と思ったら稼頭央(´ε` ) さんだった
三人で英語で喋ってる中に、なぜかモリフクが出てくる
聞き間違いだろうきっと

e0059446_23041261.jpg
外国人たのしくていいわ
ユーキリスのすごさを知らない状況です
e0059446_23045887.jpg
ミスターカズオでいいと思う!

e0059446_23072026.jpg
ロッテの応援がすばらしい
熱き応援をありがとうございます
ライトスタンドがさっぷ・・・7日外野スタンドいきまーす



by hare_sta | 2014-03-04 11:00 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by Nnnn at 2014-03-05 22:11 x
ロッテの応援ヤバかったですよね。
まるで本拠地みたいでした
試合レポ楽しみに待っています。
Commented by hare_sta at 2014-03-06 00:04
毎回頭が下がります、ロッテの応援すきな選手は多いです
今回は体調も天気もすぐれず、写真の出来はまあまあでした
週末天気良い事を祈るけど、外野だった
名前
URL
画像認証
削除用パスワード