岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
2013日本一は楽天イーグルス
2013の日本シリーズを制したのは
東北楽天ゴールデンイーグルス
日本一おめでとう\(^o^)/

苦節9年、あの日あの時、こんな日がくるとは思いませんでした
近鉄ファンもきっと喜んでくれているはず(たぶん)

チームを超えて「東北の為に」一丸にしてしまったのは
戦略だったのか流れだったのか
星野さんがファンの応援に注文を付けたことがありましたけど
今となって、ファンの声援がどれほどの勇気を与えてくれるのかを知り
あらためて、日本一の名将に敬意と感謝を
ジャイアンツは大変だったと思う、東北の為にという空気の中でね
素晴らしい日本シリーズをありがとう
子供たちに夢と希望をありがとう

いよいよイーグルス倉敷にやってきますよ
昨年とは違った秋季キャンプになるかもしれません
たくさんの子供たちに、プロ野球選手を見てもらいたいです

では、楽しみにプレス発表を待ちましょう
尚、秋季キャンプの情報は
  秋季キャンプをたのしもブログⅤ(5)
でお届けいたします
こちらのブログではお伝えしませんのでご注意下さい
by hare_sta | 2013-11-03 23:41 | ニュース | Comments(4)
Commented at 2013-11-17 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hare_sta at 2013-11-17 20:18
そーでつお・ω・)ノ今日は3人ぐらいいたけどね
Commented by さんふ at 2013-11-18 22:08 x
オフのイベントについて教えてください!
Commented by hare_sta at 2013-11-18 22:51
オフの情報は、まだ集めてないですが、わかっているとこ
30日に大手饅頭野球教室が県営、内容は不明ですがここ数年は川相ヘッドだったと、
12/1はカープファンの集い、これは晴れスタジアムにリンクあり
7日に阪神OBの野球教室がマススタ、見学は可能だと思います
8日が高梁で三菱さんの野球教室、見学可
23日が阪神を応援する会恒例の鍋パ(まだチケットはできてません)
シティライトの岡山YGE主催野球教室をがどこかに
トークショーとかどこかでないかなあ、情報おまちしてます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード