岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
初優勝!東北楽天イーグルス
初優勝!東北楽天ゴールデンイーグルス
東北の皆さん1年遅れましたが
やっと優勝が東北へいったー

星野監督、ありがとう~♪


監督インタビュー(聞きながらなので完全ではありません)
 優勝おめでとうございます
ありがとうございました

 心境は?
これホントかなあと、信じられない
宙に舞って、やってくれたんだと
三年前の震災から、東北の皆さんの苦労とやわらげようと
今日と言う日をしてくれましたね

 9回は?
まさか、まさひろだからね
抑えてくれると思ったけどね
そうはとんやがおろさないね
でも信じてました

 勝因は?
田中の連勝、しっかり守って、点を取って
田中だけじゃない、みんなが投げ抜いて頑張ってくれました
 
 今シーズンを象徴する試合でした
先に点を取られても、逆転逆転
東北の皆さんと、あきらめない精神で頑張ってくれましたね

 3シーズンを振り返って
就任した当時、いきなり大震災
でも、前むくしかない
それを乗り越える試練をあたえたんだ
強さを見せて、心を和らげよう
全てはお返ししてはないけど
これから、東北の皆さんと・・・

 日本一に向け
今そんなこと聞くなよ
 失礼しました

 東北の皆さんへ
こんなに楽天ふぁんがいるとは思わなかった
ぜひ仙台にきてよ
熱い熱い応援がどれだけ力になるか
本当にありがとう
by hare_sta | 2013-09-26 21:55 | ニュース | Comments(4)
Commented by 楽天優勝 at 2013-09-26 22:15 x
嬉しいっすね。
また岡山来て欲しいです。
Commented by hare_sta at 2013-09-26 23:35
売店のおかあさんも待ってます\(^o^)/
Commented by ちびっこ at 2013-09-27 00:02 x
すごい

きびだんご効果?!

なんて~

いつもいつもお疲れさまです。そうそう田原投手新聞(山陽?産経?)一面に背番号写ってました
Commented by hare_sta at 2013-09-27 10:44
ちびっこさん、星野さんがシーズン始めは優勝するとは思ってなかったと記者会見で言ってました(笑)

田原さん載ってましたか、あの背番号死守できるか
頑張れ~田原投手~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード