岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
補強選手情報
倉敷三菱、シティライトは本戦へ進めませんでしたが
補強選手が3名新聞に発表されていました
中国新聞 伯和とJFE西、補強選手を選出 都市対抗

第84回都市対抗野球一回戦
7/13(土)第二試合14:00~ ホンダ(狭山)-JFE西日本
7/17(水)第一試合10:30~ TDK-伯和ビクトリーズ

伯和ビクトリーズへ
三菱自動車倉敷オーシャンズより
投手 森唯斗 初出場
e0059446_23412054.jpg
岡山予選から第8代表戦、二次予選と、投手陣の中心となって投げ抜いたエース

JFE西日本へ
シティライト岡山より
投手 田中祐樹 初出場
e0059446_062662.jpg
シティライトのエースピッチャー、マウンドでの落ち着いた投球が印象的

三菱自動車倉敷オーシャンズより
内野手 河野上一馬 初出場
e0059446_23491218.jpg
今年の春、久しぶりに試合見に行ったら、雰囲気かわったなってw
大会中ホームランも出たし、専修大出身なので張り切ってるでしょう

頑張ってね(^^♪ たのむで(ーー
 

※次の観戦は未定です
by hare_sta | 2013-06-17 00:29 | 社会人野球2013-14 | Comments(7)
Commented by ちびっこ at 2013-06-17 17:54 x
今日から夜勤(余談)補強選手出してもらって、キラット光って見つけてもらえたらいいですね!

楽しみです~。
(○田君にはまだ会ってません)
Commented by hare_sta at 2013-06-17 18:05
ちびっこしゃん、そんなに甘いもんじゃないぜ~ぇと知ったかぶりっ子
キラッと光った人は今日から東北遠征じゃないでしょうか
今年中に一回でも見えるのでしょうか
Commented by hare_sta at 2013-06-17 18:26
追記 書き忘れました、夜勤がんばって~
Commented by ちびっこ at 2013-06-19 11:07 x
ありがとう~

そうだよね~甘くないよね!

今年中にはテレビ中継に映ってるはずです。
みんな苦しみながら自分の居場所みつけて、苦しんだ分楽しみにたどりついてほしい…。
Commented by hare_sta at 2013-06-19 12:02
昨日ネットで投げてるのみた~、元気に投げとったよ
同じ球場で田原さんと土屋さんが投げてるのは、懐かしい風景でした
今日は雨で流れちゃったみたいですので、明日あるといいな
Commented by ヤクルトLOVE at 2013-06-29 17:46 x
上田剛史選手が復帰いたしました。
そして即スタメン!!
Commented by hare_sta at 2013-06-29 19:45
コメントありがとうございます
上田選手復帰初ヒットのようで、おめでたいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード