岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
プロ野球交流戦 阪神vs西武 試合前①
今週、3日目のマスカットスタジアム!です
もう庭みたいなものです ワニ(^-^)ニワ
思ったより出足が早いとおもったら、凄い人人人
e0059446_20412063.jpg
阪神強いとこうなるのか
e0059446_20412244.jpg
すごいすごいすごい
新しい店があったので、手羽先揚げ~とか買ってみた
  潤いがたりひんからね
ここんところの都市対抗野球観戦で、干からびてる、ォィ

近くのゲートに並んでいたら、ユルキャラ登場
e0059446_20441659.jpg
美作のカタミくん、お魚系のお顔ですね
名前の由来聞いたけど・・・忘れた(コラ)

今日は阪神がホームなので、中での練習はライオンズ
問題は、西武がわからない
e0059446_20514138.jpg
e0059446_20514692.jpg
わっくーと菊池くんならわかる自信は・・・
e0059446_20515157.jpg
渡邊監督! (知らない野球ファンがいるのか?)
e0059446_20515714.jpg
e0059446_20515664.jpg
e0059446_20515485.jpg
あ‘---(=_=)---ぁ

手羽先うまいね~、ビール飲みたいな~
パをないがしろにしてるわけじゃあない、某イーグルスなら言えるモン
西武ライオンズの歌も歌えるモ-ン(12球団ほぼ歌えますが)
 
 
by hare_sta | 2013-06-05 16:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード