岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
プロ野球交流戦 阪神vs西武 レポ②
そして迎えた9回裏
先頭バッター7番新井良がライトフェンス直撃スリーベース、無死3塁
e0059446_15501726.jpg
e0059446_1550197.jpg

「来るで桧山」って言うのがはやいか、もうベンチ前に居るし(笑)
8番シバタン、レフトフライで一死3塁
代打桧山で西武ベンチが敬遠し、1番西岡勝負

西岡勝負とか正気ですかと思ったけど
この日の打席は、空三振、2ゴロ、フライ、空三振なのか
5打席目、1ボール1ストライク
打った打球はライト前へ
サヨナラタイムリーヒット
e0059446_23145874.jpg
カキーンで
e0059446_2315160.jpg
ワシャーとなって
e0059446_231522.jpg
ぬ~げ~ぇ(笑)
e0059446_15571128.jpg
どやさ~(とは言ってないはず)
e0059446_15571310.jpg
試合結果
e0059446_15571838.jpg
さすがにサヨナラ勝ちは予想できなかった
e0059446_15571560.jpg

西岡さんのヒーローインタビューもステキだった
窮地から救ってくれたサヨナラヒットでした
ありがとう西岡さん( ´_ゝ`)サンキュー39三九
しばらく、西に東に足向けて寝られへん
e0059446_2315573.jpg
倉敷マスカットスタジアムで5連勝となったタイガース
サブのホームグラウンドになる日も近い?(笑)

スタンドから出るとき、前を歩いていた若者達が
  後で森田に電話しようぜ、おらんけど阪神勝ったって
きっと森田くんの友達だな、同級生かな、きっとチケット買って楽しみにしてたんだろう
はよ上がって来い、もりたん、岡山のみんなが君の登場を待ってるんだ

e0059446_2315776.jpg
いい席だった
後ろの暴言野次おやじを除けば・・・。
知事にはおい〇満屋ー、某新聞社社長には〇ゲーって2回ゆうてた
観衆 2万9103人 ←ニクイオッサン
3万人収容で奇跡の数字じゃね?
 
by hare_sta | 2013-06-05 20:55 | プロ観戦レポ | Comments(7)
Commented by YOSSY at 2013-06-06 20:44 x
昨日はお疲れ様でした。
あのヤジはタチが悪かったですね。
新井さん、ブチ切れやったし・・・
Commented by はやみ at 2013-06-06 22:09 x
ブチ切れた新井さん、小さい子供が見たら泣き出すでぇ~っていうくらい怖かった(;_:)
周りが不快になるヤジはやめよう。
忘れないうちに、電池の予備を買うことにしますたw
Commented by hare_sta at 2013-06-06 23:33
えっと、レポ来週になっちゃいますが、気長に待っててください
Commented by hare_sta at 2013-06-06 23:38
新井さん、すごい剣幕でしたね
来年は前列に座るっていってたから、もっと激しいバトル?
スポーツ新聞に載るかもね
Commented by hare_sta at 2013-06-06 23:40
ヒーインを撮りに来た人たちも「電池がない」ってゆってましたね
みなさん予備は持っておきましょう
Commented by はやみ at 2013-06-14 20:32 x
レポさんきゅーです!!
またもやあの興奮の夜がよみがえってきたわ(^-^)
ワシャーとなってぬ~げ~ぇのあたりは、もう自分でどういう状態だったか覚えてないw
Commented by hare_sta at 2013-06-14 21:16
はやみさん、わたしも覚えていないです
写真みて、こういうことになってたのかと思いました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード