岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
雨中断からの~今日の永見くん
1試合目終わっての~四方山話から

空は雨模様
  3試合目できるんかなあ、ピッチャー誰かのう
森大ですかね←大ハズレ
  3試合目まで待つの?
どこだろうと3試合目はみる予定だったんで
ただちょっと薄着で泣

MJGの永見は見たいが、この雨では、ちょっと飯いってきます
ご飯食べて店を出たら土砂降り(。・ω・)中止じゃのう
ワイパーギュンギュン動かしながら帰ってくると
あれ?補助球場の大学野球やってるじゃん
もしや

知り合いの記者さんに聞いたら
  大学も社会人も、雨でもナイターでも今日最後までやるってよー\(~o~)/
都市対抗も、決勝終わればこの扱い(ーー゛)しゃーない

スタンドいってみたら、二試合目中断してんじゃん!!
  なんか、グランド整備の人がキレキレだとか
こりゃ、雷でもならん限りやるな(遠い目)
  五時には雨はやむ予報とか
点灯させたら10万が飛ぶナイター(@_@;)決定?

二試合目の倉敷ピーチジャックスvsMJG島根の試合再開
息子にするならこの選手ナンバーワンの永見くん
e0059446_23495441.jpg
かーわーえー
よくよく見ると、MJGユニの袖口の赤ライン、かっこいいな
e0059446_23495746.jpg
入った頃の長尾くん(OB)を思い出すわ
  ハレスタさんて、伯和マネといい可愛い人系ですか
そうっすねーえ、そうなんすかねー
あーカワエー
e0059446_23495942.jpg
あーあー
飯山くん、こんど紹介してくれよ(エースに何のお願いなんだよ)
MJGの試合みにいっちゃおっかなー(ご迷惑だからやめてください)

二試合目の結果です
e0059446_2350216.jpg
雨の中、よく頑張りました
30分のインターバルで3試合目が始まります
さあ、泣いても笑っても3試合目です<`~´>
 
by hare_sta | 2013-05-19 13:00 | 社会人野球2013-14 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード